※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わか
妊娠・出産

39週の妊娠で妊娠線が増え、保湿しても痛みがあり食欲減退。対策は保湿のみでしょうか?オススメのクリームを教えてください。

39週にして、妊娠線が出来てしまいました。。
お腹に対して横線がポツポツと…保湿を徹底していますが日に日に増えています(´;ω;`)
服に当たるとヒリヒリしてしまい、地味な痛みで食欲がなくなりつつあります…!😅😅
もう、保湿するしか対策はないのでしょうか?
オススメのクリームなどあれば教えて下さい!
ちなみに今は無印のホホバオイルと、ニベアの青缶を併用しています😭😭‼️

コメント

エレナ

ノコアというクリームがいいと聞きました✨調べてみたらいいかもです🎵

• わか

わか

ノコアクリーム調べてみました(^ ^)肌質改善に良いみたいですね‼️参考にさせて頂きます!☺️

• 6月11日
ののの

LUSHのロウィーナバード使ってました!お風呂で塗って流すだけなのでズボラな私でも妊娠線出来ずに済みました(>_<)

• わか

わか

昔LUSHはまってましたー( ´∀`)
    調べてみます‼️ありがとうございます!!

• 6月11日
はるねこ

同じく39週です☺️私は無印良品の安めの化粧水にスプレーのヘッドをつけて、お風呂上がってからシュシュっと保湿してから普通のボディローションかソンバーユ塗ってます✨今のところは妊娠線は出来てないですo(^o^)o

• わか

わか

化粧水にスプレーヘッド!なるほど!参考にさせて頂きます(^ ^)
    乾燥もしているので、良いかもしれないです☺️‼️

• 6月11日
nico

私も同じく39週です。
張りのすごい日は表面が限界まで
パツパツになって、痛くなります💦
はじけちゃうんじゃないかと怖くなるほどですよ😅

妊娠後期からちょっと奮発して
アベンヌウォーターとクリームを塗っていまして、温泉成分のおかげもあってか
急な張りで謎のパキパキ音がある日(⁉︎)も
今のところは妊娠線は防げています。

薬局の化粧品売り場で入手出来ますよ!

• わか

わか

私もこの前起きてすぐ伸びをしたらお腹がパキッ…となった気がして😢1本赤い妊娠線ができてました💦
    ほんとに、はじけちゃうんじゃないかって思いますよね(´;ω;`)

アベンヌウォーターですね!!
    薬局で探してみます‼️
    ありがとうございます💓

• 6月12日