※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
妊活

妊娠できる体なのかの検査は、当日に結果が聞けますか?

いつもお世話になっております。
自己流のタイミングでなかなか授かれず、検査に行こうかと考えているのですが、ブライダルチェックというか、妊娠できる体なのかの検査というのは、当日に結果が聞けるのでしょうか?

コメント

のんたん

血液検査、子宮頸がんの検査などは、当日ではわかりません!ただ、エコー状での子宮の状態などはその日でわかりますよ。

• ゆあ

ゆあ

回答ありがとうございます(*^^*)
    当日は詳しくは分からないのですね…。
    因みにいつ頃受診するのがいいのでしょうか?何となく怖くてズルズル先伸ばしにしていたら、排卵予定日を過ぎてしまって(^_^;)

• 6月11日
  • のんたん

のんたん

結果がすぐにわからないと、
    モヤモヤしてしまいますよね😞
    できたら、生理前に行った方がいいとおもいます!
    で、生理始まって、三日までにもう一度いって、採血するので😊

できたら、病院へ問い合わせしたほうが確実ですよ(*^^*)
    基礎体温などははかられてますか?
    データ必要なので、あるのなら持っていったほうがいいですよ😊

• 6月11日
  • ゆあ

ゆあ

詳しくありがとうございます✨
    基礎体温計っていますが、このところ妊活に疲れでサボり気味です(^_^;)
    一度病院に問い合わせてみます!

• 6月11日
ねこママ

血液検査や、おりものの性病検査とかで、結果は1週間後くらいでした

• ゆあ

ゆあ

回答ありがとうございます(*^^*)
    やはり時間がかかるのですね…。
    因みにいつ頃受診するのがいいのでしょうか?何となく怖くてズルズル先伸ばしにしていたら、排卵予定日を過ぎてしまって…。

• 6月11日