※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸4M1R
サプリ・健康

産後ダイエットについてなんですが、今わたしは完母で娘ちゃんは8ヶ月に…

産後ダイエットについてなんですが、

今わたしは完母で娘ちゃんは8ヶ月になりました。が、体重は増えるばかりで妊娠前より+8kg😱💔⚡️

週5〜6日の1食置き換え+運動で効果出ると思いますか??
わたし的に毎日休みなくだと情けないですがやり気が削がれてしまい(意思が弱すぎて😓)続かないので仕事の様に月曜日から金曜日、旦那が休出の日は土曜日も、とやれば続けれそうな気がしているのですが。わたしの仕事はダイエットていう意識で🤔

産後半年を過ぎてしまい痩せにくくなった状態でも効果は出せるでしょうか💦

コメント

まりえ

私も今頑張ってます((*´∀`*))💦💦
意外と産後戻らなくて、そろそろ夏だし友達の結婚式に出席するのでダイエットしてます☺️

私は自分でマッサージとオチョダイエットと整骨院に月1回肩と骨盤矯正やってます😃
まだ1週間くらいですが鎖骨が出てきたので少しづつ痩せモードにいけてるのではと感じてます😆

整骨院の先生がやせる気持ちと継続があればいつでも痩せれますと言われました😭

お互いファイトですね😊💓

  • 🧸4M1R

    🧸4M1R

    1週間で成果が出てくるとやる気もでますよね😆🎶
    マッサージわたしもやらなきゃと思うのですが根っからのズボラ性格で1日しか続かないんですよねぇ😑💔

    整骨院の先生のお言葉はかなり心強いですね😭✨✨
    俄然やる気出てきました💪

    お互い納得のいく成果が出るように頑張りましょうね🙌!

    • 6月11日
チッチ

私は生後9ヶ月からダイエットを始めて今、4キロ痩せました^ ^

運動は子供を抱っこ紐に入れて軽く散歩や買い物、時間のある合間にスクワットぐらいです。
そして食事はご飯を白米と玄米を半々にし、パンをやめました。
野菜中心で、お肉は胸肉や赤身など脂肪が少ないお肉多めです^ ^
夜だけ炭水化物は取りません^ ^
ゆるくゆるくですがこれで痩せました^ ^
完母はお腹空くので知らず知らずに食べてしまうんですよね(*´Д`*)
お腹空いた時はオイコスとかのヨーグルトや炭酸水で誤魔化してましたが
土日などは結構食べてました(*´Д`*)

  • 🧸4M1R

    🧸4M1R

    -4㌔すごいです😮✨
    おめでとうございます👏✨

    朝食パン食べてました😨
    お肉は脂身や皮が苦手なので胸やササミばかりなんですが炭水化物大好きなんですよねぇ😑💔

    わたしもお腹空いたらパルテノやカフェレスのコーヒーで誤魔化してます😅
    わたしも旦那がいる土日はついつられて食べ過ぎてしまいます😭

    が、チッチさんを見習ってわたしも頑張りたいと思います💪!

    • 6月11日
  • チッチ

    チッチ


    私は旦那が息子に本を読んでいる時に豚を指差してお母ちゃんだよ!
    と言っているのを聞きやる気スイッチが入りました!笑
    朝のパン、なんだかんだで危険です!
    すぐお腹空いて高カロリーのものを取った後にすぐ口寂しくなってました!

    私は朝は前日に握ったおにぎりを冷蔵庫で冷やして食べてます!
    冷えたご飯は太りにくいらしく、
    ダイエット始めてからはそうしています^ ^

    あと朝、晩の体重測定は現実突き付けられますが効果的でした!

    • 6月11日
チッチ

私はその張り紙を参考にさせてください♡

体重計乗るの嫌ですよねー(*´Д`*)
わかります!
最初ダイエット始めてから10日近く、変わらないか増えるかでやめようかと思いましたが、インスタのダイエット記事などを見て自分を奮い立たせていました^ ^
体重を測ると何を食べた時自分は増えやすいのかとか逆に何が痩せやすい食材などが分かりますよ!

  • 🧸4M1R

    🧸4M1R

    そこで挫折したらダメなんですよね😓
    分かってはいるんですが心折れてしまいます💔⚡️

    でも明日からチッチさんの様に自己分析の意味で毎日体重計に乗るようにしたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

    • 6月11日
チッチ

お互いに綺麗なママになれるように頑張りましょうー♡♡♡

  • 🧸4M1R

    🧸4M1R

    はいッ!!!
    心強いアドバイスとお言葉をどうもありがとうございました💖

    • 6月11日