※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

産後ダイエットで手軽に栄養バランスを考えたい。ズボラで洗い物も嫌いな女性向けのお昼ご飯レシピを教えてください。

みなさんのダイエットお昼ご飯教えてください!

ようやく産後ダイエットへ意識が向いて来ました💦笑

今までは安くて手軽にパスタやカップ麺を食べていましたが栄養バランスの偏り、小麦のとりすぎがあったため見直したいです!
ですが、自分一人のために料理はしたくない…安くて手軽に食べたい…極力洗い物もしたくない…というズボラ&めんどくさがりがあるのでどんなお昼ご飯が良いのか悩み中です😂

上記を満たすダイエットお昼ご飯教えてください!よろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私がダイエットしてたときは春雨にはまってて😂
小鍋にえのきたっぷりと春雨、後はウインナー何本かいれるか、落とし卵してキムチ鍋の素入れてなんちゃってチゲ鍋して食べてました😂

野菜いっぱい入れても美味しく食べられますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

春雨良いですね!
    鍋にすれば洗い物も一つで済むし、家にある野菜なにいれても合うだろうし😆
    早速取り入れます♪
    ありがとうございます☆

• 5月11日