※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
ファッション・コスメ

マニキュアでおすすめのメーカーありますか?ほぼネイルホリックで揃えて…

マニキュアでおすすめのメーカーありますか?
ほぼネイルホリックで揃えてたんですが他のも使ってみたいなと思って😅
速乾性だと嬉しいです!

コメント

ゆん

わたしはOPIやADDICTION使うことが
多いです😊

• 🌻

🌻

回答ありがとうございます!ADDICTIONってネイルも出してるんですね!

• 6月10日
ぴょん

CHANELしか使わなくなりました✨使ってきた中で1番乾くの早いです☺️

• 🌻

🌻

回答ありがとうございます!
    CHANEL!ずっと気になってたけどなかなか手出せなかったものです…( 笑 )

• 6月10日
くう

ジルのマニキュアは発色も良くて
乾きやすかったです!
安いものでいうと、エチュードハウスのマニキュアは確か一本300円くらいですがこちらも発色が良く、乾きやすかったです🤩🧡🧡
個人的にはエチュードハウスのマニキュアはラメが細かくて取れにくく、でも落としやすくてとても気に入ってます!👍🏻

• 🌻

🌻

回答ありがとうございます!探してみますね☺️

• 6月11日
rika

自分じゃ買えないんですけど、頂き物でもらったCHANELが一番発色も良く乾くのも早かったです(*^o^*)
Diorも良かったです!

• 🌻

🌻

回答ありがとうございます!CHANELにDior…自分じゃなかなか手が出せないです…!でも1本ぐらい欲しい…!見てみます☺️

• 6月11日
m&m

OPI使ってます(*^^*)

• 🌻

🌻

回答ありがとうございます!OPI結構聞きます!探してみますね!

• 6月11日