※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
子育て・グッズ

娘へのプレゼントについて相談中。長女に感謝の手紙と500円のお菓子詰め合わせ、デート券、マニキュアを考えている。デート券かマニキュアで悩んでいる。

娘へのプレゼント、何が良いと思いますか?

年中の娘に「1年間おねえちゃんありがとう」をしたいと思っています。

もうすぐ下の子が1歳になります。
いつも優しいねえね、妹が大好きなねえね、いつもちょっぴり我慢しているねえね。
そんな長女に、1年間おねえちゃんありがとう、のパパママからのお手紙とささやかなプレゼントをあげたいと思っています。

プレゼントの候補は今のところ

①500円くらいのお菓子詰め合わせ
②「パパと1日デートできる券」「ママと1日デートできる券」
③マニキュア(ネイルが大好きなのですが持っている子ども用のネイルが手を洗うと取れてしまいいつもテンション下がっています)

あたりを考えています。

デートできる券で映画とか好きなところに連れていくのが良いかなと思ったのですが、そんな券がなくても遊びに連れて行きたいなとも思う&意外と喜ばないかも😂…
爪むしりをしてしまう娘にマニキュアで気を逸らさせるのも良いのかなとも思うし…
1歳の子のプレゼントより悩んでいます😂

是非アドバイスください!!

コメント

日月

うちは、その時一番欲しがってたマニキュアをプレゼントしました😍

お出かけ自体は、月1〜2回 私か主人とデートしてたのと、お菓子も必要な時や私の気分転換なんかで結構良いの食べてたのもあります😂
あとは、何よりも 下の子がまだ使うことができない=ママとお揃いにできる♡=独り占め♡っていうのですごく喜んでましたよ💕

• まや

まや

実際にプレゼントされたんですね!!ありがとうございます🫶ママとお揃い、うちの子も喜びそうです!!

• 5月8日