※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばいぴんかん
子育て・グッズ

プレイジムを購入検討中です。コンパクトで使い勝手が良さそうですが、長く使えるか心配です。他におすすめのプレイジムがあれば教えてください。

お持ちの方いたら使い勝手など教えてください!!

写真のようなプレイジムを購入検討してます!
2-3ヶ月の頃から買おうか迷っていたのですが、6ヶ月になってしまいました😅
こちらの商品はコンパクトでいーなーと思っているのですがこの先も長く使えれそうでしょうか??また、他のプレイジムでも長く使えそうなおすすめのものがあればおしえてください!!

コメント

mamaErika

よく足をバタバタするので足元が鳴るやつがいいかなと迷ったんですが、結局こっちにしました😂なんかこっちのほうが広い気がしてw

• ばいぴんかん

ばいぴんかん

こちらの色違い低月齢の時悩みました!ボールプールにもなるものですよね??こちらはやはり大きいのかなと思うのですが長く遊ぶには良さそうですか😆??今おもちゃを引っ張ったり足で蹴るのが楽しい時期みたいでプレイジム迷ってます!!ただ卒業がはやいんじゃなぁと悩んでます。。

• 6月9日
  • mamaErika

mamaErika

そうです😊ボールプールになります✨一回ボール入れてみたんですが、まだ遊び方がわからないので結局ボールはしまったんですけど、むしろお座りできたりもうちょっと大きくなってから遊べるのかなと思ってます🤔娘が嫌がらなければまだまだ使う予定です😊今もちょっと離れる時に置くとぶら下がっとるおもちゃでおとなしく遊んでくれるので助かってます😃

• 6月9日
  • ばいぴんかん

ばいぴんかん

お座りできるようになってからも活躍できそうですね!!使用されている感じなど教えてくださり、ありがとうございます!!
    お話聞いてこちらもまた検討してみようとおもいます🤔✨

• 6月9日

新生児の時から寝かせたりしていて、1ヶ月〜5ヶ月頃までがよく使っていました😄
ぶら下がっているおもちゃをひたすらたたいて、足で蹴ってと楽しそうでしたが、今は他のおもちゃもあるので中々使う機会がなくなってしまっています💦

• ばいぴんかん

ばいぴんかん

やはりそれぐらいで卒業していくんですね、、😅ちなみに今よくつかってらっしゃるおもちゃはなんでしょうか??参考までに教えていただければ嬉しいです!

• 6月9日

退会ユーザー

今更ながらのお返事すみません💦
    今は、いただき物の音のなる積み木を両手に持ちカチカチならしたり、アンパンマンのボールが落ちるくるコロタワーをやったり、持ち上げたりと忙しそうに動いております(笑)
    押したら音のなるリモコンも最近よく、握って遊んでます🎵

• 7月6日
  • ばいぴんかん

ばいぴんかん

とんでもないです!!9ヶ月にもなるとそういったものに興味をもつんですね🤔お答えいただきありがとうございます😆✨

• 7月6日

退会ユーザー

ちなみになんですが‥6ヶ月頃から今まで飽きずに遊んでいて(笑)新しいおもちゃを買ってあげようと検討している所なんです💦笑
    何回も返信すみません(_ _;)

• 7月6日
  • ばいぴんかん

ばいぴんかん

どハマりなおもちゃだったんですね😆ひとつのもので長く遊んでくれるのはあげた甲斐がありよいですね😆🎶こんどトイザらスにいくのでチェックしてみます!!

• 7月7日
ドキンちゃん

2ヶ月くらいから似てるプレイジム使ってました!寝返りしだしてから、腹ばいで遊ぶことが多くなりたまーにしか使わなくなってしまいました😢
腹ばいジムみたいなやつ買うか検討中です!

• ばいぴんかん

ばいぴんかん

やはりプレイジムは低月齢から使われてる方多いですね💦息子も2週間前に寝返りできだしたところです。腹ばいジムというものもあるんですね!教えてくださりありがとうございます!!

• 6月9日