※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
塩レモン
子育て・グッズ

上田市でおすすめの皮膚科を教えて下さい!生後1ヶ月の息子の顔と頭皮と首回りに湿疹ができてしまいました😭

上田市でおすすめの皮膚科を教えて下さい!
生後1ヶ月の息子の顔と頭皮と首回りに湿疹ができてしまいました😭

コメント

みぃしゃん

渡辺形成(皮膚科)クリニックか秋和皮膚科ですね💡
渡辺形成はすごく混んでます💦💦

• 塩レモン

塩レモン

渡辺クリニック混んでますよね!私自身形成の方で通っていたことがありますが、駐車場に誘導員がいるクリニックは初めてでした😂
    あきわ皮膚科に行ってみようと思います!ありがとうございます🍀

• 6月9日
うにたん

佐久市に住んでても渡辺形成さん紹介されました!!

• 塩レモン

塩レモン

佐久の方でもおすすめされるとは!それだけ実績があるんですね☺

• 6月9日
ぶぅびぃ🐾

渡辺クリニックはいいですが、上の方も言われてますが、かなり混んでいます。
こさとクリニックも丁寧に診てくださるのでいいですよ。
2回目以降は予約ができます。

• 塩レモン

塩レモン

渡辺クリニック混んでますよね!1ヶ月の子を人混みに連れて行くのは躊躇します💦
    こさとクリニック丁寧なんですね✨自宅からの距離的に、あきわ皮膚科の方が近いので今回はそちらで受診します!情報ありがとうございます🍀

• 6月9日
こっぺぱん

あきわ皮膚科とても良いですよ✨
先生の腕が良くて評判で、昔通いましたがすぐ治ります!
混んではいますが、そんなに待たずに診てもらえます☺️

• 塩レモン

塩レモン

混んでいてもそんなに待たないんですね☺診察がスピーディーなんですかね💡自宅からも通いやすいのであきわ皮膚科に行ってみようと思います!ありがとうございます🍀

• 6月9日
ゆゆじ☻

乳児湿疹でしたら皮膚科もいいですが
小児科でも診てもらえますよ( ‎¨̮ )و✧
私的には小児科で処方してもらった薬が子どもには良く効いてたきがします☺️💓
ちなみに 宮坂小児科医院 です✩

• 塩レモン

塩レモン

今回はあきわ皮膚科に行ってみようと思いますが、小児科での処方薬も効くのですね💡
    宮坂医院は評判良いと聞くので、他の症状がある時は受診候補にしたいと思います!ありがとうございます🍀

• 6月10日