※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぁちゃんママ
子育て・グッズ

1歳の誕生日に祖母から三輪車を買ってもらおうと考えています。屋根つきのミニーちゃんと折りたためるキティちゃんのどちらがいいでしょうか?実際に使っている方、おすすめありますか?

今日1歳の誕生日で祖母にプレゼントを買ってもらおうと思っているのですが三輪車にしようかなぁと(*´罒`*)そこでおすすめな三輪車ご存知ありませんか?可愛いなぁと思ったのは屋根つきのミニーちゃん、折りたためるキティちゃんけど屋根はなしのどちらかかなと(><)実際みなさん使われてる方いかがですか?屋根つきの方がいいのでしょうか?

コメント

まる

1歳の誕生日これにしました😊屋根付きミニーちゃんはおそらくこのメーカーのミニーちゃんのかな?(知り合いがこれのミッキー持ってます)
荷物もいっぱい入るので公園行くのに乗ったり、息子も楽しそうに乗ってます(^ ^)でもなぜか屋根で日除けしたら怒って屋根をたたんでと指示されます😅嫌なのかな(笑)トイザらスの店舗で買いましたが、試乗?させてみましたよ!

• はぁちゃんママ

はぁちゃんママ

コメントありがとうございます🤗この三輪車にした理由は特にありますか?三輪車によっては18ヶ月からのとかありますが1歳から乗せちゃってもいいんですかね😅

• 6月9日
  • まる

まる

カゴが大きいのでお砂場セットとか荷物がたくさん入りそうだった、シンプルなデザインが良かった、座席がクッションで大きめで座りやすそうだった、試乗で息子がとても楽しそうにしていた とかが理由です😊これもおそらく10ヶ月からでしたが1歳から乗せてます😅その辺は自己責任ですよね💦

• 6月9日
みーみ

私の息子に1歳の誕生日でこれを買いました😊今1歳10ヶ月でこれを毎日乗りたがり乗っています(⌒▽⌒)

• はぁちゃんママ

はぁちゃんママ

コメントありがとうございます*ˊᵕˋ*何歳から三輪車のれるようになりましたか?1歳から使えましたか?屋根あった方が便利ですか?

• 6月9日
  • みーみ

みーみ

1歳から乗れてましたが1歳の頃は楽しんでる感じはなかったですね💦1歳半になりこの三輪車を出して楽しむようになりました✨まだ自分でこいだりはできないので後ろから親が押してあげてます😊屋根ある方が私的には便利です🎶

• 6月9日