※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
妊活

基礎体温表から、高温期13日目でしょうか?8日は計り忘れています。排卵検査薬は27日が陽性で、排卵日は28日か29日と思われます。生理前の生理痛があるので、妊娠検査薬はまだ早いです。

こんにちは。
基礎体温表を見る限りでは、高温期13日目であってますでしょうか?🤭8日は計り忘れてしまいました。

排卵検査薬は27日(2日前から陽性が出るもの)なので、恐らく排卵日は28日か29日です。

いつもの生理前の生理痛があるので、リセットになるとは思いますが😭妊娠検査薬をするには早いですよね💦

コメント

☆

私も生理予定日11日の高温期13日目です💗
私は早いかもしれないですが
明日まだ体温が下がらなかったら検査薬しようかなと思ってます!笑

お互い授かってますように☺️💗

• nao

nao

同じですね😍
    私は最近基礎体温をつけ始めたばかりで、自分の生理前の体温の下がり方がわからないのでなんともいえませんが😭

お互いいい結果だといいですね💕

• 6月9日
姉妹mama

私も高温期13日目です。
今日も体温高かったので後で検査してみようと思います。
めっちゃ怖いですが...😭

• nao

nao

姉妹mamaさんのお陰で木村さんを思い出しました😍笑

私も明日高かったらフライングしてみようと思います😘

• 6月9日
  • 姉妹mama

姉妹mama

思い出しました?😁
    明日します?
    私、今日します(笑)

• 6月9日
  • nao

nao

家に排卵検査薬はあったので試しにしてみたところ陰性でした😥

生理が1週間遅れたら妊娠検査薬してみたいと思います🤣

• 6月9日
  • 姉妹mama

姉妹mama

ほんとですか😭
    でもまだ高温なので血を見るまで諦めないで下さい☺︎︎
    そーいえば、妊娠検査薬買わないとなかったです💦😱

• 6月9日