※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日あたりから乳首痛や胸の張りがある方に聞きたいです!妊娠していたら、ずっと痛みは続くものなのでしょうか??🤔

排卵日あたりから乳首痛や胸の張りがある方に聞きたいです!
妊娠していたら、ずっと痛みは続くものなのでしょうか??🤔

コメント

まかろに

こんにちは☺️
私は排卵日前後に乳首が激痛→排卵後に乳首痛+胸全体の張りと痛み→生理2〜3日くらい前から痛みが落ち着き出すって感じで、毎回胸の張りが落ち着いてくると、今回もダメだったか…ってなってました。

妊娠した周期は、いつもなら痛みが落ち着く時期にもまだ胸が痛いままで、排卵から2週間経っても痛みが継続したのでもしかしたら!と思って検査薬したら陽性でした。
妊娠がわかってからもしばらくは胸の痛みは続いていたと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは😊
    お返事ありがとうございます!!
    そしてとってもご丁寧にありがとうございます🥹

全く同じです!
    胸の張りがなくなってくると、ダメなんだな…って分かるくらいで💦

やはり痛みは続くんですね!!!
    今回こそ妊娠したいので😣💕
    痛いのは下着や触れるだけでつらいので、ちょっとだけ痛みはおさまってほしいですが…痛み続くといいです😭

• 5月4日