※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん1214
子育て・グッズ

明日、外履き用のファーストシューズを買いに行きます。悩んでいます。ニューバランス、コンバース、ピジョンのスクスク、イフミーで迷っています。履き心地や暑さについてアドバイスをお願いします。

明日実母とファーストシューズを買いに行きます。
下見すればする程迷ってしまって、悩んでいます。
ニューバランスかコンバースかピジョンのスクスクかイフミーで迷っていて、さっき履かせてみたんですがニューバランスは娘には横がパツパツな感じがして、コンバースも履き心地が硬いタイプと柔いタイプがあり、柔いタイプは良かったかなと感じています。
これから暑いので、イフミーのファーストサンダルみたいなやつも良いかなと思ったり…。
とにかく迷っているので、皆さんが実際に買って良かったり、悪かったりした商品教えてください✨
シューズじゃなくて、サンダルにしたよって方もいましたら教えてください😊
ちなみに室内履きのファーストシューズではなく、外履き用の物を買います。
よろしくお願いします。

コメント

おかあちゃん

うちは
ベビーフィートです(˙ᵕ˙ )
可愛いですし歩きやすそうですよ⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

マカロン

イフミーはサンダルっぽい感じの物で重宝しました!履かせやすく、本人も履きやすそうでした☺️

まー

今からの季節ならサンダルが良さそうですね(^^)

イフミーのウォーターシューズはつま先も隠れているので安全で歩きやすそうに感じます(o^^o)

もも

個人的な意見ですが、初めての靴はサンダルではなく、きちんとしたファーストシューズがいいと思います。
ファーストシューズなら、足首まで固定されていたり、きちんと考えられて作られています。
ちなみにうちはミキハウスにしましたが、見た目も可愛いし履かせやすいしとっても良かったです!!