※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu
妊娠・出産

妊娠14週で二人目の胎動を感じる人もいるけど、16週でまだ感じない。一人目は17週後半だったから不安。月一の検診で胎動が感じられないと不安。

よく二人目胎動14週で感じたやそれより早い人もちらほら見かけますがそんなに早いもんなんですか😂😂明後日で16週になりますが全然わかりませんー😭一人目は17週後半で感じたのでそんな遅い方でもないと思いますが😂胎動感じないと月一の検診不安です( ; ᴗ ; )

コメント

まま

私18wでわかりました笑💦

deleted user

13週頃にもぞもぞしてるのは感じました(╹◡╹)

●

わたしは15週で、ポコポコ?してるのわかりました😊

mm🌸

腹筋の有無などでやっぱり個人差はあると思います😊!

2人目以降だと感覚を覚えているので、気づくのが早いと言われました!

ほぼ15wですが、2人目は14w6dで胎動感じましたよ😄

ちょこ

私15週目でわかりました⸜(* ॑ ॑* )⸝
夜になると良くポコポコしてますww

めぎ3boys

13週でもにょもにょ動いてます😊
3人目も同じぐらいの週数で動いてるのわかりました🙌
でも1日1回わかるかなー程度なので、まだまだ不安はあります💦

もちー

14週でそうかなー?っていうのがあり、15週で確信しました☺️

でも人によると思います!