※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お仕事

旦那がヤマト運輸で正社員になったけど、7月のボーナスはもらえる?

旦那のことなのですが 3月からヤマト運輸のセールスドライバーに転職しました。最初は契約社員で5月の15日から正社員になりました。 この場合 今年の7月のボーナスは全くでないですか?

コメント

しおり

無いものと思っていた方が楽かと!
あっても小遣い程度だと思いますので、もし貰えたらラッキーくらいに思えば☺️

三児のmama (26)

回答ではないですが、
うちの旦那も5/15からヤマトの、正社員になりました!
同じ日に正社員になっていたのでコメントさせていただきました!

はなび

無いと思います。
12月からじゃないですか?

mama

7月の査定日がいつまでかによると思います💦
私が勤務してる会社は、5月15日までの査定なので、でないことになりますね💦
でたとしても寸志になるかと…

ゆきんこ

私も旦那もヤマトで働いてます!
働く地域によって金額もバラバラなので一概には言えませんが
準社員のキャリア期間も短い為に、最初は雀の涙程度に思っていただいた方がいいと思います!!
また、マネージの正社員になったとしても満額の100%でるのに5年程はかかるので来年あたりから満額ではないですがある程度、貰える様になると思います!