※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミ
お出かけ

佐賀市周辺で宿泊を考えているのですが、よい所しりませんか?10ヶ月にな…

佐賀市周辺で宿泊を考えているのですが、よい所しりませんか??10ヶ月になる娘と旦那と3人です。7月初めの予定です。

コメント

k

古湯温泉行きましたよ。
市内から、ちょっと離れてますけど。
赤ちゃんプランのある宿に泊まりました。
貸切風呂、部屋食、おかゆも出してもらい、いい旅でした!

• マミ

マミ

古湯温泉の何て宿だったか覚えていますか?調べたらONCRIとかでできたのですが、綺麗だけど値段も結構するなと思いまして(o_o)

• 6月4日
  • k

k

杉の家?だったかなーと思います。
    宿の方もいい方でしたよ!

• 6月5日
  • マミ

マミ

調べてみます!遅くなのに丁寧に、ありがとうございました^ ^

• 6月5日
  • k

k

いいえー!

• 6月5日
慎ちゃん

地元が佐賀なのでどこのホテルが良いのかは分かりませんが、ブッキングドットコムで探してみてはいかがですか?
あたしもゴールデンウィークにこのアプリで福岡で良いホテルを見つけて7歳と1歳の娘の3人で格安で泊まることできて良い思い出になりました。

• マミ

マミ

ありがとうございます!!ちょうど昨日アドバイス頂いてた宿が予約いっぱいだったので、困っていた所でした!見てみます^ ^

• 6月5日
  • 慎ちゃん

慎ちゃん

はい、参考なれば見てみてください。

• 6月5日