※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
ココロ・悩み

赤ちゃんが急に泣いて抱っこを求める、寝かせようとすると泣く、授乳しながら寝かせる日々。辛いけど、同じ経験をしたりしている人はいますか?

急に来た魔の3ヶ月ってやつですかね😅💦❓
今朝から抱っこしてないと泣く、やっと寝たと思ってベッドにおろそうもんならギャン泣きです😵
授乳してそのまま授乳クッションでねんね😴
こんなのも今だけど思いつつ、でも辛いものは辛い😅
皆さんも経験ありますかー😭⁈または今同じ‼️って方いらっしゃいますかー⁈

コメント

ぬん。

私は3ヶ月の時はそんなに
酷くなかったんですが
今同じ状況です😭
夜なんて10〜30分置きぐらいに
ギャン泣きです😭
辛いですよね😭😭

  • あゆみ

    あゆみ

    夜にそれは相当辛いですよね😭
    おつかれさまです😣💦
    いつ終わるのかわからないけれど、いつか終わりはくると思ってなんとか乗り切りましょう😭✨
    コメントありがとうございます!

    • 6月4日
チョコパイ

まさに同じ状況て、私も今相談を投稿しました(笑)

今も授乳クッションで抱っこしながらこれ打ってます(笑)

しんどいですよね。。
いま、洗濯物を取り込みたいのになぁ
と葛藤中です。。

  • あゆみ

    あゆみ

    まさに同じ状況ですね‼️
    うちは朝からグズグズだったので今日は部屋干しで除湿機回しちゃいました😅せっかくのお天気なのに💦

    • 6月4日
はじめてのママリ🔰

同じくです😂😂
最近やっと寝返りするようになって一時期よりは一人遊びできるようになりましたが、まだまだしんどいです😭
もう肩こりやばいです!!

  • あゆみ

    あゆみ

    今まで1人遊びも得意だったのに急になんでー😭❓って感じです!
    肩こりやばいですよね😅ゆっくり湯船にもなかなかつかれないですし😣

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日でやっと4ヶ月になるけど、今までの中で3ヶ月入ってからが大変だった気がします😭
    うちも2ヶ月頃までは手が掛からず
    なんて優秀なんだ!と思っていたらなんと。。って感じです。

    • 6月4日
  • あゆみ

    あゆみ

    赤ちゃんて機嫌とかリズムとかも毎日違うから悩みますよね😅

    • 6月4日