※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
家族・旦那

旦那の行動で諦めてることありますか?ゴミを捨てないとか服脱ぎっぱなし…

旦那の行動で諦めてることありますか?ゴミを捨てないとか服脱ぎっぱなしとか、、

コメント

京

諦めまくってます😂
家事やってくれたとしても、本当に私が思った時にしか「ありがとう」を言わない様にしました。言うとやったった感が凄いので余計にムカつきます😂

はじめてのママリン

タバコは諦めました😫

ダイニングテーブルにものを置きっぱなしにする。
洗面所を汚す。
人の話を聞き流す。
言ってないのに言ったという。

こんな感じですかね。

猫もトマト

カーテン開けたら開けっ放し
缶のコーヒー飲んだら飲みっぱなしで ゆすぎもせず キッチンに置きっぱなし。
様子見でほっといたら キッチンシンクに20缶たまりました。

脱いだら脱ぎっぱなしもあるけど そこは怒鳴ってやらせてます なんとか…( ̄▽ ̄;)

ぽむぽむぷりん

なにもかも諦めてます👎🏻

まこゆめ♡

ペットボトルその辺ポイポイとか。。。
洗面所汚しっぱないとか。。
トイレのフタ開けっ放し。。
諦めてるので
できたときに褒めるよーにしてます。笑
❀(*´▽`*)❀

はーちゃん&いろちゃん

朝、寝室からリビングに向かう途中でパジャマを1枚ずつ脱ぎ散らかして行きます...注意するのも疲れ、放置してたら自分で畳むだろうとあえてそのままにしておいたら、ある日、旦那が4歳の娘に怒られてました。今でもたまに朝慌ててる時はそのままになっているのですが娘が畳んでくれてます😂そして帰ってきて、また娘に怒られてます。笑

ゆいまー

引き出しやドア、カーテンが本人はちゃんとしめてるつもりですがいつもちょっと開いてます。

さゆり

開けたタンスを閉めない!
洗面所の棚をきちんと閉めない!

空き缶がきちんとゴミ袋に入ってなくて、中身がゴミ袋の外にこぼれていてかなりイラッとしたので注意したら、逆ギレされましたよー💢

伊沢

何もかも使ったら使いっぱなし。
会話が少ない。パチンコ。等々諦めすぎています。
悩んだ時期もありましたがもういいやと諦めたら楽になりました。

にゃんさま

帰ったらゲームで諦めました

にゃぎ

諦めません😊
何回いってもしないときは考えます。
服ぬぎっぱなしは旦那の前で玄関に足でけっていってゴール🚩🙌🚩とかいいながら捨てます笑っ
なんでそんなことするの?とかいったら『お前の世話するために結婚したと思ってんの?自分のことできないクズが調子のんな』といいます。
ムカつきますよね〰

どんなときでも手伝ってもらうことすべてに諦めてます(笑)

諦めたらすごく楽になりました!