※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きー
ココロ・悩み

旦那の誕生日に子どもからのプレゼントを悩んでいます。費用は子どものお小遣いから出すか、私が購入するか迷っています。初めての誕生日なのでサプライズを考えています。

今月末、旦那の誕生日で子ども→パパへの
プレゼントを何をあげたらいいか悩んでいます…。

あと、プレゼントの費用に関してですが、
子ども→パパへだから、子どものお小遣いから出した方がいいのか、それとも私が購入して、子どもからってゆう事にした方が嬉しいのか…

あげなくてもいいかな?と思ったんですが、
初めて子どもと過ごす誕生日なので、
サプライズ的に感動させたいなと思いまして😊

コメント

SR★

あげたことないし、あげる気もないですけど、あげるとしたら、手形アート的なものと写真を貼ったフォトフレームのようなものに一言メッセージ(パパ大好き、お仕事頑張ってねなど)を書いて渡しますね!
お金はかけずに、手作りがいいと思います!

• きー

きー

手形アートいいですね😍
    ありがとうございます!!

• 6月4日
mama

物ではないですが、うちは子どもの足型をはらぺこあおむしに見立てて、周りにパパと子どもの写真をちりばめて額に入れたものをプレゼントしました!
同じくらいの月齢だったと思います☺️

当日はそれを子どもに持たせてパパお誕生日おめでとう!と言って渡しました(笑)
ほぼ私がやりましたが、喜んでくれましたよ😆

• きー

きー

はらぺこあおむしですか?😳すごい!♡♡参考にさせて頂きます!!ありがとうございます😍👏

• 6月4日
  • mama

mama

グッドアンサーありがとうございます😊

はらぺこあおむし 足型アートで検索すると出てくると思います😆💓
    赤ちゃんの足型って小さいし、今しかできないし、可愛いし!おすすめです💛

• 6月4日
  • きー

きー

今しか出来ないですもんね😭❤️
    さっそく検索してみます( ˊᵕˋ )

• 6月4日