※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
ココロ・悩み

出産後、性欲がなく濡れない悩みがあります。自然に治るでしょうか?そのままの方もいるでしょうか?

旦那との営みでの相談です
出産してから、ほんとに全く濡れなくなってしまいました😢
旦那のことが嫌いなわけではありません。
でも全然性欲もないし、触られても全く気持ちよくありません。
母乳育児中は濡れにくいと聞いたのですが、もう母乳もあげていません。
月に1回程頑張るのですが、毎回濡れず…旦那とも気まずくなります😭
自然に治るものでしょうか?
ずっとそのままの方もいらっしゃるのでしょうか😭?

コメント

はじめてのままり

私もです(´._.`)
2人産んでいますが
妊娠中から濡れなくなりました😭😭
いま産後5ヶ月で授乳中なのもありますが
上の子断乳〜下の子妊娠までの半年間も全然でした😭😭😔

気持ちいいとは思うんですけど濡れないから
気まずいです😣💦

  • みみ

    みみ

    返信ありがとうございます🙏そうなんですね…😢
    私も出産して一年4ヶ月ですが、ずっと濡れないです😭
    それに焦ると余計濡れないですよね😭
    周りのママ達はそんなことないって方が多かったので、同じ境遇の方がいて少し救われました😭😭

    • 6月3日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    わかります😔😭
    旦那も乗り気じゃなくなって…
    ってことがよくあります😞
    性欲は普通にあるんですけど😞😞

    何か良い方法ないですかね😣❤️

    • 6月3日
airingo

私は性欲あるつもりですが
案外濡れなかったりする日もあります😂

あれ?って自分でも思います😱


濡れない時は
旦那も私も濡れんやないかーい!
てへっ位の感じでやってます😂

今母乳ではありません😳!

  • みみ

    みみ

    そうなんです!少し気分がのった日でも、あれ??ってなります😭
    奇策な旦那さんで羨ましいです😢うちの旦那はしょんぼりしちゃいます😱笑

    • 6月3日
  • airingo

    airingo


    しょんぼり…😳
    可愛く思っちゃいました!!

    私の旦那もしょんぼり(´・ω・`)覚えてくれないかな🤤💓

    やっぱりホルモンバランス的なものなのですかね?🤔

    • 6月3日
3匹のママ

私も同じくです!
触られるの気持ちよくないどころか、胸いじられたりするとなんか腹立ってきます💦💦笑
でも、こども最低3人欲しいと言うし、レスで夫婦仲が冷めるのもな~と思って自分も仲良ししたいアピールもたまにしますが、濡れません💦
旦那はおっぱい成人で下はあまりいじってこないので、入れる直前に舐めてあげてスルッと入るようによだれで誤魔化してました!(^o^;)「最近食べたがるね、そんなに食べたいのー?😁」って言ってくるので、濡れないのごまかしてること気づいてないのかななんて思ってますが。ニブイ旦那で良いのか悪いのか。。。(-.-)
また妊娠して離乳進めてますが、触られてるとやっぱりなんだかよけたくなります💨

  • みみ

    みみ

    まーーったく一緒です😭私も胸触られるとすごくイライラします!これは妊娠してから今もずっとです😭
    私も次はそのごまかし作戦でやってみます…いけるかな…🤔笑
    お互い早く治るといいですね😢😢😢

    • 6月3日
おゆき

私は触られても気持ちよくないどころかくすぐったくてしばらく無理でしたよ😂そしてあまりにも濡れないのでローション使いました😂
自宅だと母親スイッチがONのままで性欲全然湧かないので、旅行先のホテルとかでトライしたりもしましたよ🙋
育児疲れでそんな気分にならないのもあると思いますよ🤔

  • みみ

    みみ

    やっぱりそうですよね!自宅だと完全母親モードで😢😢
    私も場所をホテルにかえてしてみた時は大丈夫でした!
    できれば毎回ホテルがいいのですがそんなわけにはいかず…😭😭
    育児に慣れた頃にはなおってますように😭👏

    • 6月3日
deleted user

その日によって濡れたり濡れなかったりです^^;
前戯で舐めてもらったりしてもだめですかね?^^;
だめなときはだめと諦めるのもありですよ!旦那さんにもあまり気にしないように伝えるのもいいかもですね^^;

  • みみ

    みみ

    舐めてもらったら少しは濡れるんですけど、すぐいれないとすぐ乾いちゃいます😭
    旦那もえ、もう乾いてる!ってびっくりしてました…😱笑
    そうですよね😢無理すると余計濡れなくなるし、無理な時は旦那にやんわり伝えようと思います😭

    • 6月3日