※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずち
ココロ・悩み

11ヶ月の娘がいて、旦那と口論し怒り、罪悪感でいっぱい。そのせいで娘がお昼寝できないのは関係ある?

11ヶ月になる娘がいます。
今日目の前で旦那と言い合いをしてしまいました。ダメだと思ってもかなり腹が立ってしまい怒ってしまいました。よくないことは重々承知しています。
そのことで娘がお昼寝できなくなってしまったりしますか?いつも2時間ほど寝るのに今日は1時間もねてません。それともそういう日なんでしょうか?罪悪感でいっぱいです。

コメント

まぁ

ダメと分かっていても、腹立つ時ありますよね💦
人間ですから💦
うちは10ヶ月になったばかりですが、お昼寝、1時間したり、15分くらいで起きたりまだらです😉

喧嘩してしまった日と重なってしまっただけで、そういうの日なんじゃないですかね?

• すずち

すずち

共感してくださりありがとうございます😊
    じゃあきっとそういう日なんですよね😢元気出ました!ありがとうございます!

• 6月2日
meme

そういう日だと思いますよ!
私も凄い腹立つし態度と顔には出てると思うけどその場では抑えて子供が寝た後にキレます(笑)
うちの子も昼寝長いと2時間とかしますが短いと30分で起きるしたまたまそういう日だったんだと思います!
それが1ヶ月とか続いたら関係あるかもですがでも大丈夫ですよ❤️

• すずち

すずち

そうですよね😢きっとそういう日なんでしょうけど罪悪感がひどいのでこれからは眠ってからキレることにします😭

• 6月2日
  • meme

meme

私も子供の前で喧嘩した事もありましたし旦那に苛々してちょうど子供がギャン泣きしててうるさい!って言ってあたってしまった事もありますし後悔だらけです😭
    けど後悔してるなら変われますし大丈夫ですよ!
    無理なさらず頑張りましょう❤️

• 6月2日
  • すずち

すずち

みなさんそういうこと少なからずあるんですね😭そう思っただけで少し心が軽くなりました😢ありがとうございます!

• 6月2日