※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
産婦人科・小児科

狭山市の林医院で予防接種を受けた方いますか?予定の立て方について教えてください。

狭山市の林医院に通ってる方いますか?娘の予防接種をそこで受けようかと思ってるんですが、予定とかも立ててくれるんでしょうか?

コメント

たけ

狭山市に住んでなければ林医院にも行ったことないですが(笑)
予定たててもらいたいって言ったら、どこの病院もたててくれますよ(^-^)
私の周りも皆、看護師さんにたててもらってます!

• かな

かな

そうなんですか💦⁉それは初耳です❗

• 6月2日
  •  たけ

たけ

母子手帳渡せば、各欄に「何週間後」と書いてくれます!
    私は三人子どもいて、三人とも違う病院で接種しましたが、どこの病院もやってくれました(^-^)
    むしろ接種時間に行くと予定たててもらうお母さんで行列ができてます(笑)

• 6月2日
しりぃ

林医院に通っています😊
予防接種の予定立ててくれますよ👌
先生も看護師さんも優しいのでかかりつけ医にしてます!

• かな

かな

最初の予約は電話でするんですか??

• 6月4日
  • しりぃ

しりぃ

ワクチンがあるかどうかの確認電話は入れることありますが、基本的には予約なしで出来ると思います😊
    受診して診察カードを貰えると、今後はネットからの予約ができます!

• 6月4日
  • かな

かな

そうなんですね❗とりあえず、一度電話してみて予約が必要なのかとか諸々聞いてみようと思います✨ありがとうございます😄

• 6月4日