※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
妊活

仲良しの体位は、騎乗位だとかなり漏れませんか?やはり正常位の方が妊娠しやすいでしょうか?

仲良しの体位は、騎乗位だとかなり漏れませんか?やはり正常位の方が妊娠しやすいでしょうか?

コメント

なっつ

私はバックで妊娠しました〜

• さっちゃん

さっちゃん

そうなんですねー!騎乗位がいいと言われて…タイミングとったのですがなんかしっくりこなくて質問しちゃいました😞

• 6月1日
ひぃ

うちは騎乗位での妊娠でしたよー😄😄
確実に妊娠したかったので終わったら
仰向けで寝て、その日はお風呂入らず寝ました😄

• さっちゃん

さっちゃん

そうなんですねー‼︎希望が持てました😣タイミングとったのですが結構漏れた気がして憂鬱で…つい質問しちゃいました😭

• 6月1日
ゆ

私も気になって調べたことあります!
正常位の方ができやすいと結果が出てました!
私は騎乗位でできました!

• さっちゃん

さっちゃん

なんか正常位の方が…という私の先入観があって…モヤモヤしてしまいます😣元気な精子を信じるしかないですよね💦

• 6月1日
れいちぇる

子宮前屈と後屈で違います!

私は後屈なのでバック、前屈だと正常位だと言われていますね!

私はちょっと横後屈なのでバックでも横バックかな~。

ただ事実どうなのかはよくわかりません(´ヮ`;)

• さっちゃん

さっちゃん

詳しく調べられたのですね!毎回同じような感じで、なんかモヤモヤしてしまい… 私ばっかりいろいろ考えまくってる気がして憂鬱になってしまいます😞

• 6月1日
  • れいちぇる

れいちぇる

私もずっと赤ちゃん欲しかったので、毎日のように旦那さんとくぐっていました(*´艸`)

5年くらいかかりました💦

なので、授かりものは運命なんです!

こちらから選べません😭

昔娘が言って居ました!ママのお腹を選んだのは私だよって、ちょっと狭かったけど、このお腹がいい!って決めたんだって。

• 6月1日
  • れいちぇる

れいちぇる

確かに私のお腹は他のお母さんたちより膨らまず、妊婦と気づかれなかった(´ヮ`;)

• 6月1日
  • さっちゃん

さっちゃん

本当、子どもを授かるということは奇跡ですし、運命なんですね😣こればっかりは赤ちゃんが決めることですよね😣やれるだけのことをやるしかないんですよね!

• 6月1日
  • れいちぇる

れいちぇる

気長に待つのが1番いいです(´ー`)

私は年齢的にそろそろキツくなりそうだったので、ちょっと焦っていたかもしれないです!

だから諦めかけた頃に来たんですね(´ー`)

• 6月1日
  • さっちゃん

さっちゃん

私も年齢的に早く2人目がほしくて焦りが正直あります… 焦ってもよいことはないですよね!開き直りくらいでいきまーす 笑

• 6月1日
  • れいちぇる

れいちぇる

きっと来てくれますよ(´ー`)

排卵日の2日前が1番出来やすいと聞きましたが、私は当日だったので、仲良く楽しくしてたら赤ちゃんも寄って来るかもですね(´ー`)

• 6月2日
  • さっちゃん

さっちゃん

今日明日とタイミングとれればよいのですが、明日はとれないので今日に賭けました! あまり考えすぎず、ニコニコして過ごしたいと思います😊

• 6月2日
あおい

体位は関係無いと思いますが、騎乗位がいいとは聞きますね。

• さっちゃん

さっちゃん

本当ですか⁈正常位がいいものだと思いこんでいました!

• 6月1日
にこ

流産しましたが騎乗位で出来ましたよ🤣
義務的なエッチよりちゃんと気持ちいいエッチの方が子ども出来るんじゃないのか?って思います🤣🤣

• さっちゃん

さっちゃん

本当それですよね…義務的になってしまうのはなんか悲しくなりますよね😭旦那はそう思ってないかもですが😞

• 6月1日
  • にこ

にこ

妊活しだしてから義務的なそんなに気持ちよくないエッチばっかりです🤣🤣笑
    妊活意識しない子作りしたいけど難しいですね_(:3」∠)_

• 6月1日
  • あおい

あおい

ほんとですか?あまり女の人は感じない方が良いと聞いたのですが。

• 6月2日
  • さっちゃん

さっちゃん

難しいです😞排卵日、体温、タイミング、旦那へストレスを与えないなどのことばかり考えて、仲良しの本当の意味さえ忘れかけてます💦私ばっかり考えまくってるのもなんかモヤモヤしてます😱

• 6月2日
  • にこ

にこ

そうなんですか!?私は普段ほとんどエッチしませんが、その時はしたくなってしたら出来ました笑 友達もそんな感じで出来てました😚😚

• 6月2日
  • にこ

にこ

ホントですよね😵😵だから最近排卵日前後しかしてないです🤣🤣

• 6月2日
  • さっちゃん

さっちゃん

私がしようって言ってしているので、なんか切なくなってきました😅早く赤ちゃん来てほしいです😵‼︎

• 6月2日
pipi

今回騎乗位で妊娠しました〜😊

• さっちゃん

さっちゃん

おめでとうございます✨上の子も同じくらいの月齢ですね‼︎ ぜひともあやかりたいです😵❤️❤️

• 6月2日
  • pipi

pipi

妊娠してますように🌸

• 6月2日