※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo
子育て・グッズ

東京都中央区で0歳児連れて遊べる場所を探しています。ベビーシッターに預ける場所を検討中で、オムツ替えやミルクなどのケアができる場所が希望です。児童館は中央区民以外は利用できず、日本橋界隈が良いです。

東京都中央区で0歳児連れて安全に遊べる場所知ってたら教えてください。
仕事中3〜5時間程度ベビーシッターに預けるんですが、どこにいてもらうのが良いのか悩んでます。
オムツ替え、ミルク、お昼寝等が出来る場所探してます。
児童館は中央区民じゃないとダメと断られました。
有料でも良いのですが、出来れば日本橋界隈だとありがたいです。

コメント

コロン

東西線で六駅先の南砂町なら二ヶ所有料で遊べる施設ありますよ!(・o・)
スナモに「ぴょんぴょん」って遊べる施設あります!
もう1つは、ラウンドワンのあるイオンで3階に遊べる施設ありますがトイレやオムツかえの場所が離れてるのが難点です!(; ・`д・´)

• tomo

tomo

ありがとうございます♡
    南砂町穴場ですね!!!
    スナモは気になってたので、さっそく近々視察に行ってみます😊

• 6月2日

距離的に遠いかもですが、千代田区の児童館なら区民じゃなくても入れます✨

• tomo

tomo

ありがとうございます♡
    おとなり千代田区ならOKなんですね!!
    さっそく近々行ってみようと思います(o^^o)

• 6月2日