※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miniとまと
妊娠・出産

2人目の妊娠で38週目。息子は38w6dで早く生まれた。今回も早いかな?経産婦の皆さん、出産は早かったですか?実際の出産タイミングを教えてください。

現在2人目妊娠中で6月の満月の日で38週になります✨
息子の時は38w6dで予定日より早く出てきていて、
今回も早くなりそうな予感なのですが、経産婦の皆さまの感ってやつは当たりましたか?🤔?
実際どのぐらいで出てきてくれたか聞きたいです!

コメント

あやぱん

こんにちは😃
全然当たりませんでした😂
長男は40+5 おしるし→陣痛
長女は39+3 破水
次男は40+4 破水

二人目早かったから三人目も早いかな~と思ってましたが予定日超過でした(笑)
体重も一番大きく、3900gでした😂

無事に元気な赤ちゃん産まれますように✨✨

  • miniとまと

    miniとまと

    コメントありがとうございます!
    やはりその子次第ですよね〜 ドキドキ
    それにしても3900!!BIGbabyですね😆💕
    私も出産頑張ります(*´ ³ `)ノ

    • 6月1日
元転勤族ママ

全くあたりませんでした!笑
上の子のとき一人目でだらだら安静にしてても切迫早産で入院し、結果予定日全日出産。
今回は休む暇なく陣痛数時間前も運転してでかけてたりして、前日の検診で子宮口1,5cmで遅れるか、予定日くらいだねーといわれてて、翌日急に陣痛きて2時間位で産まれました‼️

  • miniとまと

    miniとまと

    どうなるかやっぱり産むまで分かりませんね😆💦
    今からソワソワしちゃってますww
    私も2時間ぐらいのお産でありますようにと願うばかりです✌️✨

    • 6月1日
元転勤族ママ

ちなみに38w6dでした!

JMK***S 活動中

予感かな?😅
私はあまり張らないタイプなんですけど、子宮口は自然とドンドン開きます。

長女は予定日に5センチで、そのまま5日超過して促進剤です。5時間でした。

次女は38wに5センチで、長女の事があるからスケジュール調整する為、1週間そのまま過ごし、39wに計画分娩で促進剤です。

5センチでも1週間大丈夫❗って予感はあった。って事です。笑

  • JMK***S 活動中

    JMK***S 活動中

    次女は1時間25分です。

    • 6月1日
  • miniとまと

    miniとまと

    5センチ開いてても中々陣痛に繋がらないって事もあるのですね😆💦
    それこそなんだかもどかしいですね😂
    開いてる間は前駆陣痛とかはあったのですか?

    • 6月1日
  • JMK***S 活動中

    JMK***S 活動中

    ありました。😄

    • 6月2日
deleted user

当たりませんでした😂
1人目38w4dに出産して、2人目は予定日でした!周りからも2人目も早いよって言われてたけど、全然あてになりませんでした(笑)2人目の予定日前にスーパームーンの時期がありましたが、その日もなんともなかったです(笑)次も特に期待せずにいたいと思います!

  • miniとまと

    miniとまと

    やはり当たらないものなのですね😆💦
    お月様の力は凄いと聞いていたのですが…
    赤ちゃんがいつ出てきたいかによるのかな?👶🏻💕

    • 6月1日