※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すらいむ
家族・旦那

朝から綺麗な話では無いですが…1人目を妊娠する前は旦那の臭い(特に口臭…

朝から綺麗な話では無いですが…
1人目を妊娠する前は旦那の臭い(特に口臭)は気にならなくて
臭いと思ったこともなかったんですが1人目妊娠のつわりから気になりだして2人目妊娠中の今でも、というか今の方が臭くなってる気がして隣で寝るのも少し嫌になります😞
旦那のことは好きなんですが臭いがどうしてもだめで…
最近おならや旦那の入った後のトイレの臭いもきつくなってる気がしてこの人は臭いって印象になってしまいました😥
歳は25なので加齢臭でもないだろうし煙草もやめてコーヒーも飲みません。
強いて言うなら筋トレしててプロテインを飲んでるからタンパク質の摂りすぎ??
旦那の臭いがきつかったけど解決した方がいたら解決法を教えて欲しいです🙇🏻‍♂️

コメント

ゆうママ

妊婦の時は臭いに敏感になりますもんね!私ならストレスになるので正直に伝えて改善してもらいます(^-^)

りんご

私も同じです!正直に夫に伝え、夜寝る前の歯磨きを丁寧にしてもらうようにしたら、夜は改善されました。
でも、朝起きたときはやっぱり臭うので距離を開けて寝ています😅