※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海
ココロ・悩み

旦那の成人式に興味なし。過去の関係や周りの女にイラつき、モヤモヤ。成人式は来年♪

旦那の成人式やだな😩
ほんとわたし以外興味ないし女の人から話しかけられても必要以上喋らないし絶対浮気しないって思ってても、モヤモヤモヤモヤモヤ😵モヤが止まらん笑

中学校の中でヤッた人3人もいるし。そのうちの1人は旦那のことが大好きで大好きでヤるだけでもいいからって感じでヤッたらしいし。その女もやっちゃった旦那もクソ....

旦那に対してじゃなくてその周りの女がイラついてくる。
イライラがおさまらん‼︎

まあその次の年はわたしも成人式だけど♪

コメント

ゆ

その女の子達も、さすがに既婚者には手を出さないでしょう😅
成人式、楽しんできてくれるといいですね!

• 海

でも中にはそんなの関係ないから❤︎みたいな人がいるかもと思うと.....😫
    まだまだ先なのに今からイライラしてます。笑
    せっかく行くなら楽しんできてほしいです✨

• 5月31日
ぴっぴ

懐かしい…
私も旦那(当時は結婚前)の成人式の時友達誘ってやけ酒してました!笑
元カノもいるから嫌で…
10年以上も前の話ですが😂笑

• 海

成人式までにハゲてブヨブヨになってちゃえとか考えちゃいます😫
    でも旦那の同窓会とかなんであるの!?なくなれば!?とか思いつつ私の成人式はめちゃくちゃ楽しみにしてます😂
    私もはやく過去の話になってほしいです....

• 5月31日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

同窓会でも喋らないでよ!!とか言った記憶あります!笑
    懐かしい思い出😂
    そして自分の成人式はめちゃめちゃ楽しみました!笑
    一瞬なのですぐ終わりますよー😊

• 5月31日
  • 海

まだまだなのに今日、話さないで!近づかないで!とライン送りました😂仕事中にいきなりで旦那はハテナでしたが笑
    楽しいことでもして気紛らわしときます😱

• 5月31日
でんでん🐌

めっちゃわかります!
わたしの旦那いろんな女とヤリまくってて
まあ。浮気された過去があるんですけど、成人式頃に生まれるので
わたしだけ行けてあなたが行くのはおかしいって言ったら成人式行かないって行ってくれました( ^ω^ )

• 海

私の旦那は恋人などがいないときはまあまあ遊ぶ方で...
    素敵な旦那様じゃないですか💕
    うらやましいです!!!

• 5月31日

女の人って女の人を敵視する傾向にありますが、男の人がちゃんとしてればそんな女きてもびくともしませんよ!男がフラフラするからだめなんです!でも、若くして結婚するとそのようなリスクはつきまとうでしょうね^^;
うちも旦那が若くして結婚したので浮気の心配はありませんが、遊びたいし、まだ独身気分抜けきってません…

• 海

旦那も旦那の友達グループも安心なんですが....旦那ら目立つグループで今でも遊ぼって女の人が多くて😱
    みんな年上なので私なめられまくりですね😂
    男はのんきでいいですよね💢今も遊び行ってます💢

• 5月31日
もも

可愛い~💓(笑)
若いって本当に可愛い😭😭💓
自分と付き合う前の過去のことなのに、嫉妬しちゃうのわかりますよ~😱😱

でも、時間が経てば全く気にならなくなります😂
それまでは辛いけど、適度に八つ当たりして乗り越えてください💓(笑)

• 海

可愛いと言える過去話にしたいです😱
    八つ当たりで済めばいいんですが勝手にショック受けて実家に帰ってしまいそうです😂笑

• 5月31日
はな

友達か身内にこっそり見張りを頼んで
もしも必要以上に近づく女がいれば報告してもらい
『アウトな行動』されたら女の方に慰謝料請求しましょう。
何も無いのが一番だし
信じてるなら何よりです(*´ω`*)

• 海

信じててもどこかで疑ってしまいます😫アウトな情報が入ったら証拠掴んでおかないとですね💪🏽
    徹底的にしようと思います😆✨

• 5月31日