※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーこ☆
産婦人科・小児科

札幌市北区屯田の朋佑会札幌産科婦人科は母乳育児推進の病院ですか?母乳が出なくてもミルクを出してくれますか?わかる方いたら教えてください。

もうすぐ妊娠30週の経産婦です。
2人目は札幌市北区屯田にある朋佑会札幌産科婦人科で出産するのですが、この病院は母乳育児推進の病院ですか?

母乳が出なくてもミルクを出してくれますか?

わかる方いたら教えてくださいm(_ _)m

コメント

あゆお

今年、朋佑会で出産しましたー😊
母乳➕ブドウ糖を足すみたいな感じでしたが言ってくれればミルクも出すよーって言ってたので出してくれると思います😄
お母さん優先なので赤ちゃんも預かってくれたり入院食も美味しいですょー🍚❤️
出産頑張って下さいねー😄

• まーこ☆

まーこ☆

コメントありがとうございます!
    入院食美味しいんですね!
    今から楽しみです🎶

• 5月30日
かず

私も同じく朋佑会で産みました!
数日前です笑
ゆっくりした気持ちで入院出来る病院ですよ!!
何より強制的じゃないです。何もかも!!こちらの思いを理解して、質問したら優しく答えてくれますよ☺️

私もミルク作ってもらってあげてますよーっー!

• まーこ☆

まーこ☆

コメントありがとうございます(*´`)
    1人目のときは母乳育児推進の病院で出産してなかなか母乳が出なくて困っていたのですが、強制じゃないと聞きホッとしました!

• 5月31日
  • かず

かず

とってもいい病院ですよ!
    あたしも何から何まで聞いても嫌な顔されずに安心して退院出来ましたから!

• 5月31日
むー

4ヶ月前に朋佑会で産みました!
入院中は胸がパンパンで搾乳機借りました。
預けている間、母乳が足りなければブドウ糖を追加してくれて、ミルクは部屋に持って来てくれるので、自分のタイミングでミルク追加することもできます。
私は持病の薬があったので、日中は母乳、夜はミルク優先でお願いしてました。
夜のお世話で疲れているときは朝からお昼過ぎまで赤ちゃん預かってもらったり…もっと甘えても良かったかなって思った程です!

看護師さんによってアドバイスは違いますが、何より皆さん優しくアドバイスしてくれて私はとても気が楽でした♬

いいお産ができるといいですね(●´ω`●)

• まーこ☆

まーこ☆

コメントありがとうございます(^^)
    母乳かミルクか選べるのいいですね!

• 5月31日