※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8mama♡
ココロ・悩み

最近ストレス溜まりすぎてる。1つ目は、隣が前科持ちになったから夜逃げ…

最近ストレス溜まりすぎてる。
1つ目は、隣が前科持ちになったから夜逃げみたいに部屋を引越しした!
昼間安心して子どもと暮らせない為。

2つ目は引越しの際にお姑さんもみんな
手伝いに来てくれたんだけど
キッチン周り前の家は湿気が酷くすぐカビになり
汚すぎ!って言われた。
カビキラー何回もした!
窓も真ん中やったし隣がうるさかった為開けたくなかった。

3つ目。
引越ししたて場所決められる(笑)
それは、使いやすいからいいんだけど
一昨日、私が座椅子欲しいな呟いたら
ぐーたらやな言われた!

え、?ってなった!
夏やからジュータン引かんくてええやん言うたよね?
ずーっと板の上に座ったら痛いし
旦那はパソコン椅子あるし息子は息子用の椅子あるし
前の家はソファーあったけどボロボロやから
この際捨てよ言うて。
1000円くらいの座椅子ええやん。思うたわ。(笑)

しかも、円形脱毛症なって。
ほとんど、隣がうるさかった為
ストレス溜まってたんだけど
引越しするのにも毎日綺麗に片付けよ?!
うるさいし。
自分の家なのに何してもええやん思う(笑)

普段は本当にいい姑さん!
やけど所々いらってきた(笑)

最近息子がばーばー子やから
おばあちゃん帰ったら泣くし。
偏食でご飯とうどんしか食べないし。
イライラが募る。

早くボーナス入ってくれー。
そしたら、そっこー発散しに行ったる。!!!

コメント