※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

子供は2人までと決めているが、女の子が欲しくて3人目が欲しい。3人目が男の子だったら悩む。産み分けも100%ではないから悩んでいる。

子供は2人までと決めてます。ですが、女の子が欲しくなって3人目が欲しいですが、3人目も男の子だったら…と考えると悩みます(´・ω・`)産み分けも100パーセントじゃないから、、悩む(´・ω・`)

コメント

ゆずき

今の産み分けは割と確率たかく、周りは全員うまくいってますよ!

• mama

mama

そうなんですね!

• 5月30日
July

2人目から産み分けしました(´ヮ`;)現在3人目ですが、病院で80%をうたっていましたが、あまり上手く行かなかったので、どっちでもいいという気持ちじゃなかったら辞めた方がいいかな、って思います。

るいかいmam

私も1人目から女の子を希望してましたが、結果長男次男誕生😂
男女で授かれたら子供は2人でいいかなって思ってました!
でもどうしても女の子を育ててみたい夢は諦めきれず、自分の年齢や3人までだったらなんとか経済的にも、と思いチャレンジ!
もちろん男の子であっても良いと決意してました👍
自分でできる範囲の産み分けで現在女の子妊娠中です☺️
3人目授かれていなかったら何年か経って、あの若い時にチャレンジしていれば!って後悔しても遅いなーって思ったので💦

• mama

mama

そうでしたか!おめでとうございます🎊

• 5月30日
まっきぃ

私も同じ悩みです(>_<)
しかもうちは産み分けは出来ないので全くの運任せ💦
毎日悩んで堂々巡りです💨

mi

私も二人目までと決めています。女の子希望で産み分けをしました。何もしないよりはいいと思って。結果男の子でした。病院で性別を言われた後号泣しました。あんなに頑張ったのに。てっきり女の子だと思っていたのに。お腹の子を愛せるかとても不安でした。
でも今は気持ちの整理がつき生まれるのがとても楽しみです。産み分けに挑戦したことは後悔してないです。

あくまで確率論なので産み分けしても男の子20〜30%女の子70〜80%の確率だそうです。悩みますよね…。

• mama

mama

やはり産み分けしても男の子の場合もありますよね😅
    わたしは産み分けしてませんが、男の子と知ったときはすこしショックで、いまでも、女の子がよかった…と思ってしまいます(´・ω・`)
    お互い男の子兄弟の子育て頑張りましょうね😆💦

• 5月30日
  • mi

mi

私がゲーム好きなので大きくなったら家族みんなでゲーム大会をするのが夢になりました(笑)
    三つ編みもできないガサツ女だし、なんだかんだめちゃめちゃ可愛いし、色々な面で今は男の子で良かったなと思います😊

でも、子供服売り場に行くとフリフリピンク可愛いスカート… 女の子だったらなぁ着せたかったなぁ とは思います。

確率を上げる意味では挑戦した方が良いとは思います。うまくいかなかった時、言い方悪いですが落ち込むのは産み分けしてもしなくても同じなので…。
    私も三人目金銭的にチャンスがありそうならもう一度頑張りたいと思っています!

• 5月30日
トリオ

私も、いま同じ状況で悩んでいます。
でも、後になってからもう一人チャレンジすれば良かった、、と後悔したくないので、そろそろ妊活しようかな、と思っています。
男の子3人でも、それはそれで賑やかで、元気でいいかも?💕と思い出しました。
一応、病院で産み分け相談はしようと思っています(๑˃̵ᴗ˂̵)