※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nonoco
家族・旦那

尖形コンジローマ?おとといくらいから、肛門〜膣入り口の間くらいに腫瘍…

尖形コンジローマ?
おとといくらいから、肛門〜膣入り口の間くらいに腫瘍ができました。
調べてみたら「尖形コンジローマ」がヒットしました。

性病だとしたショックですが‥
私は、旦那以外とは性交渉していません。

しかし、旦那は過去8ヶ月以内に、風俗利用の疑惑がある日があります😓
その当時は、本人隠していたし、私自身疑っていましたが、バカバカしくて、追求せず😭
現在妊活中なので、月に2、3回性交渉していました😅

旦那に事情を説明して問い詰めた方がいいのか、検査するまで耐えた方がいいか悩みます😢😢

今現在、娘が、風邪を引いていて、幼稚園を休んでいるため、婦人科受診は難しく、検査するとしても来週以降になりそうです😭

みなさんならどうされますか❓

コメント

ママリ

尖圭コンジローマはほぼ性感染なので、旦那さまにはきちんとおはなしした方がいいと思います。仮にそうだった場合、お互いがすでに菌を所持して移し合いになってしまいます😰!
ただ、まずはネットだけでは正確には判断できないと思うので受診してから相談した方がよいかと思いますよ!

  • nonoco

    nonoco

    そうですよね😅
    受診してから伝えた方がいいのはわかってるんですけど、イラっとしてしまって旦那に態度だしてしまってる感じです😂😂
    子どもが今日も風邪で、休ませたので、来週産科の予約だけしましたので、来週受診してきます😓

    • 5月31日
       チョッピー

とりあえず、なるべく早く病院行かれたほうが良いと思いますよ。お子さんにも移ってしまう可能性大ですから。。結果が出てから夫には伝えますかね〜黒なら😨その時は😤ヘタしたら義親まで巻き込んで、二度と出来ないくらいにコテンパンにやっつけてしまうと思います。

  • nonoco

    nonoco

    そうですよね😓
    早く受診した方がいいのはわかっているのですが、子どもが熱があり、今日も休ませているので、今週は難しい状況です😭

    受診後も、結果が出るまでまた2週間くらいかかると聞いていますので、耐えれるかなーとモヤモヤしてます😭
    旦那に今は何も言っていないですが、モロ当たってしまってます😵
    おまえのせいだー❗️って心の中でさけんでます💦

    • 5月31日
はじめてのママリ

コンジローマなったことあります!コンジローマは移ってすぐに症状が出るわけではないと言われましたが、性感染なので、旦那さんに話した方がいいです。
二度とこのようなことがないようにしてもらいたいですね!

  • nonoco

    nonoco

    かゆいとか痛いとかの症状が出るわけではないので、気づかない人も結構いるみたいですね😢

    最初は普通の病気かと思って検索だけかけたら、
    性病かよー❗️😩旦那めー❗️って感じでした😭

    以前、こどもが小さかった時に、浮気されていたこともありますし、

    風俗にも行かれていましたので‥旦那側に心当たりがありすぎて😭

    ホント人に迷惑かけないでほしいです

    • 5月31日