※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MARI
子育て・グッズ

2週間前に断乳しましたが、まだ少しおっぱいから液が出ます。放置しても大丈夫でしょうか?

断乳について!

2週間前に断乳しました☺️
差し乳だったので、全くおっぱい張らないんですが、このまま放置で大丈夫なのでしょうか?😂
無知ですみません😂
ちなみに、昨日お風呂で絞ったら、まだ滲み出ました😂

コメント

たまママ

私も気になっているのでコメントしてしまいました😣💦

11月に卒乳してから、まだ滲み出ます。。

服についてしまったりは全然しないけど、まだ出るのが気になります…。

出しきった方がいいとは聞くけど、わからないですよね😂

• MARI

MARI

卒乳から半年くらい経つのに、まだ滲み出るんですね😲!!!
    とりあえず、しばらくお風呂で絞ってみることにします😂

• 6月2日
まい

1歳の時に断乳しました。
私も差し乳だったのですが1日あげないとパンパンになってました…(笑)
助産師さんに聞いたら授乳が終わったら母乳外来がある所などで絞ってもらうか自分で絞った方がいいみたいですよ!出し切ったほうがいいと言われました(^^)

• MARI

MARI

コメントありがとうございます😊✨
    差し乳だったのに、パンパンになってたんですね😂
    私もパンパンになってたら、すぐに病院に駆け込んだと思うんですけど、ふにゃふにゃのままです(笑)
    とりあえず、お風呂のときに絞って様子見てみます☺️

• 6月2日