※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anna
妊娠・出産

電子レンジとソファーの間に食器棚があり、子供と一緒にお昼寝。主電源がついていた時、電磁波は出ているでしょうか?

妊娠超初期。
電磁波って良くないですよね?
すごく古い家で間取りがおかしいです。
ソファーの真裏に、電子レンジも置ける食器棚が置いてあります。
家にいる時は、大抵そのソファーで子供と一緒にお昼寝したり、テレビを見たりと過ごします。
今日は子供とそのソファーで2時間くらいお昼寝してしまいました💦
起きて確認したら、
(回ってはいませんが)オレンジの主電源がつけっぱなしでした💦
このような時って電磁波出てますか⁉️

コメント

もっちーモチモチモチモチモチ

電磁波気にしてたら生活できないですよ…
携帯触ってたって電磁波でてますからね。。

ママ🫧🤍

携帯かも電磁波は出てますからね😃そんなに気にしなくて大丈夫だと思いますよ👏我が家はオール電化でIHなので、料理中も電磁波が出てると思いますが、娘は元気に生まれて成長してますし、お腹の子も今のところすくすく成長してくれてます☺️