※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haruママ
子育て・グッズ

子供が寝相が悪くて心配です。

畳の上に私のシングルの布団と、子供のベビー布団を並べて寝ています。
ですが、寝相が悪すぎて最初私の布団で寝てたのにベビー布団の方に移動したり下手したら畳のとこに頭だけ落ちてる状態で寝ていたり、とにかく寝相が悪すぎます。
皆さんの子でこんな子いますか?
ちょっと心配になるレベルです。

コメント

みこ

うちはセミダブルとダブルくっつけてますがそれでも畳にいることありますよ\(^ω^)/笑笑
本当笑っちゃうくらい寝相悪いです!

• haruママ

haruママ

そうなんですね!
    夢遊病じゃないかと心配になってしまいました。

• 5月28日
m.

うちのふたごもそうですよ(笑)
両隣で寝てたはずなのにひとりは畳に落ちてるしひとりは私の足の間に移動してたりするし
子供ってそんなもんだと思います(笑)

• haruママ

haruママ

ありがとうございます🎵

• 5月28日
のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️

うちも寝相悪いです。
畳に頭落ちてたり、同じような感じです🤣
シングルの敷布団2つ敷いて、娘と二人で寝てるんですが、端から端まで行っちゃって、ベランダに続くドアにまでゴロゴロ転がってしまって、それ以上寝返りできなくて泣いて起きることがあります。

いつ頃寝相って落ち着くんでしょうね😥

• haruママ

haruママ

ビックリするぐらい動き回りますよね!

• 5月28日

同じく、畳上に私のシングル布団と子供のベビー布団並べて寝ています!
全く同じです!壁に激突するわ、逆さまに寝ているわ、あげく私の布団にも侵入してきます!毎晩、何回も起こされます😱壁際によせて余った掛け布団を丸めてガードしています!

• haruママ

haruママ

ひどいときは、私によじのぼって反対側に行こうとしてます。

• 5月28日
チロル

最近までベビー布団、シングル2組で寝てました。でも、ベビー布団からシングルの端まで転がるので、昨日からダブル布団、シングル2組で寝ています✨昨日寝てみましたが、ダブルで小ちゃな我が子が1人でも、シングルの端まで転がって来て、夜中戻したら朝すごい端の上でちょこんと寝てました💦寝相すごいですよね😅

• haruママ

haruママ

すごいですよね!
    もうどうしたらこうなるん?って感じです。

• 5月28日
たぁ

うちの子も凄いですよ☺
逆さになるし
布団から落ちてることもあります😰
動くのは元気な証拠です✨
問題ないと思います💕

ままり

うちも3人ともそうです。笑
1番下の子もすでに寝相悪くて気付いたら布団の上にいない事が多々あります。笑
寝る前に押入れを閉め忘れた時は1番上の子がいない!と思って探したら押入れの中まで転がってました。笑
小学生になってから少しマシになったかな?笑

ミュち

うちも寝相酷いです(^^;
シングル2枚の間にベビー布団敷いて川の字で寝てますがそれでも布団以外のとこで寝てたりします💦
寝ぼけながらよじ登ってきて顔の上で寝られたこともあります笑

• haruママ

haruママ

顔の上はつらいですね!

• 5月28日