※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riii
子育て・グッズ

チェアベルトで立ち上がりを防ぐタイプをお探しですね。外出先でもしっかり固定できるタイプがおすすめです。

チェアベルトの購入を考えてます。
現在ストッケのトリップトラップを使っていてベビーセットも使ってますが立ち上がって椅子の上に立ちます💦
外出先で大人の椅子にもしっかりと固定出来抜け出さないチェアベルトは何がオススメですか?
とにかく立ちたがります😣

コメント

ママリ

キャリフリー使ってましたよー!
外出時はめちゃくちゃ便利でした😊おすすめです💕

• riii

riii

コメントありがとうございます!
    立ったり抜け出さなかったですか?💦キャリフリー人気で見てました!お腹周りがピタッと椅子につくようになってるんですかね?

• 5月29日
  • ママリ

ママリ

もう一歳半も過ぎれば、立ち上がろうとすると立ち上がれますね😅
    うちはあまり立ち上がることはなかったのですが、友人の子がよく立ち上がろうとしてました😨💦
    立ち上がろうとするたびにベル友が少しずつゆるむので都度きつく締めておけば転落することはなさそうです💡

お腹のところはぴったりなりますよ☺
    けど使うのに適している椅子と、適さない椅子があります😅

• 5月29日
  • riii

riii

お返事遅くなり申し訳ありません💦
    転落防止や何度も立ち上がってしまわなかったらいいなと思ってたので良さそうです😊

ありがとうごさいます!
    早速注文しようと思います☺️

• 5月30日