※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
妊娠・出産

生理前の体の不調に加え、妊娠超初期症状も気になる。生理前で検査が意味ないため、超初期症状の経験を共有してほしい。

体の不調を結びつけてしまうー😂😂

生理前だから、イライラしやすいし、胃がムカムカするし、急に下痢したし、眠いし、胸が張るような痛みがたまにあるし、下腹部チクチクしたりするし。

生理前だからって思ってるけど、妊娠超初期症状にも当てはまるし、ちょっと予定より早めだったけど仲良ししたし。

期待してるけど、違うかなー。

生理1週間前だから検査しても意味ないし、ソワソワ期待と違うだろうなーという諦めと。

みなさん、超初期症状ってありましたか?

コメント

ゆち

私も生理予定日あたりから下腹部チクチクと胸がパンパンにはってました😵あと生理前情緒不安定になることが多いですが、妊娠時は逆に精神的に落ち着いていて旦那にあれ?今月イライラしてないね?と言われました🤔笑

でもこれはいつもと違うぞ!っていう決定的な症状がなく、、妊娠希望だったので1週間経つのが遅すぎてもーって感じでした😂
妊娠されてるといいですね💓

• りっちゃん

りっちゃん

返信ありがとうございます😊
    妊娠おめでとうございます🎊

先月も下腹部チクチクしたり、頭痛とかあって婦人科に行ってその直後、生理来たら治っちゃって😂
    出産してから生理が重くなったみたいで、今までなかった生理痛が襲うようになってしまったみたいで😂

1週間長いですよね🤣
    妊娠してると良いなぁ( ´艸`)✨

• 5月28日
うし

私も、高温期で体温が高いのを超初期症状と結びつけてしまって、ソワソワしてます(´ω`;)💦
気になりだすと、なんかお腹がチクチクする気がしたり…(笑)。

状況が似てて、ついコメントしちゃいました(o^^o)

お互い、妊娠してるといいですね〜✨

• りっちゃん

りっちゃん

返信ありがとうございます😊

分かります!(笑)
    基礎体温はつけてないんですけど、当てはまる症状が多々あると結びつけてしまって(笑)

旦那は出来てないよーって言うけど、期待してしまう🤣

ソワソワし過ぎて生理一週間前で検査薬を無駄に使ってしまい、もちろん陰性でした😅

• 6月3日