※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠13週目で突然つわりが始まり、子供が下痢しているため心配しています。自身は下痢していない状況で、受診ができず困っています。

妊娠13wです
今朝いきなり気持ち悪くて起きて吐いてます🤮
今まで身体がだるいな…って日もありましたが、酷いつわりは特になく過ごしてました。
13wとかからいきなりつわりが始まった方いたりしますか?💦
子供が下痢してるので、これが何のせいなのか怖くなってます😭😭日曜なので受診もできず…
私自身は下痢してないです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりじゃないですか?😭💦
私も比較的楽な方でしたが天気によってすごい酷い吐き気が1日だけ…とかありました💦
ただ子どもさんのこともあるので今日一日様子を見て胃腸風邪のような症状が他に出てきたら違うかもですが🥲

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    そうなんですね😭😭
    上の子のときも吐いたことなくて、つわりの怖さに震えてます🤮
    昨日6時間くらい運転したので疲れもあるんですかね😭
    子どもも昨日はじまったので受診できてなくて心配です😭😭
    とりあえず今日一日は無理しないようにします😭😭😭

    • 5月12日
ちゃん

12週後半から15週入るまで
毎日吐いてました😞
それまでは胃がムカムカするな…。
食欲ないな…。って日が多く
吐いてもたまにだったので
軽いほうだと思ってたら
なぜか急に始まりました💦

  • ママリ

    ママリ

    同じ方いてちょっと安心しました😭😭
    後からひどくなるパターンあるんですね💦
    これが今から毎日と思うとゾッとします😭
    熱も38℃出てきて瀕死状態なので、とりあえず休んでおきます…

    • 5月12日
  • ちゃん

    ちゃん

    熱もあるんですか?!
    それはとても心配です😞
    胃腸炎の可能性もありそうですね💦

    • 5月12日
  • ママリ

    ママリ

    熱はなかなか出ないんですね💦
    どうしていいか…結局何か食べても全部吐いてしまって何も食べれなくて…😖

    • 5月12日
  • ちゃん

    ちゃん

    あ、すみません🙇‍♀️熱出ました💦

    • 5月12日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね💦
    39℃まで上がったんですが、昨日の夜から下がり始めて今は落ち着きました😖今更何もできないだろうし、念のため病院行くか悩みます、、

    • 5月13日
がちゃp

私もずっと気持ち悪かったですが、1番ひどかったのは12.13wです!