※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともママ
雑談・つぶやき

1時間前に背中スイッチもクリアして寝かしつけたのに旦那が下に敷いて…

1時間前に背中スイッチもクリアして寝かしつけたのに旦那が下に敷いてあるタオルのヨレが気になったとかで引っ張るわ、掛け布団バサっと雑にかけるわで寝れるーー❤️と思った瞬間に起きた…
めっちゃ怒ったらゴメンとか言うわりにそそくさと寝てイビキまでかいて…口塞いだろかって。
お陰でこっちは授乳→5分で寝落ち→しばらく抱っこ→置く→背中スイッチオンのエンドレス何回目じゃ😑
泣いたら泣いたでなにもできないのに寄ってきて顔覗き込んだりくっついてみたりめっちゃ邪魔でうっとおしい。
嫌いじゃないけどまとわりついていいの今じゃない。

コメント

ゆうまま

わかりますー‼︎笑
パパぶりたいのわかるけど
タイミングと時間よく考えろよって
なりますよね‼︎笑
寝かしつけも出来ないくせに
近づくなって。笑
ともママさんの旦那さんなのに
すみません💦

  • ともママ

    ともママ

    あまりにもムカついてグチってしまいました😅
    次置いてダメだったら私も頭冷やしに2、3分旦那に任せて離れようと思います😞可愛くてたまらないのに子供に当たってしまいそうです😭

    • 5月27日
  • ゆうまま

    ゆうまま

    気持ちめっちゃわかりますよ。笑
    旦那さんも可愛がりたいのと
    色々あるんでしょうね💦笑

    でも思いつめたりせず
    ここで愚痴ったりして
    発散させてくださいね(*´ ˘ `*)

    • 5月27日
  • ともママ

    ともママ

    ありがとうございます😭

    • 5月27日
  • ゆうまま

    ゆうまま

    誰もが通る道ですけど
    やっぱしんどいですもん。笑
    昼間も家事に育児にって
    寝れるやろとか思われると
    すごい腹立つし。笑

    頑張って乗り越えましょう╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    • 5月27日
  • ともママ

    ともママ

    ほんとですね😭
    いまお腹の上で寝てしまったので次の授乳までこのまま仮眠します😂
    頑張ります❗️😆

    • 5月27日
  • ゆうまま

    ゆうまま

    想像しただけで可愛い(´,,•∀•,,`)
    休める時に休んでください♡
    そして家事を出来るだけ手抜いて
    ともママさんの休息を
    優先してください⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

    おやすみなさい😘

    • 5月27日