※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちに
家族・旦那

昨日は旦那、飲み会でした。今日はずっと寝てて私は子供2人連れて遊びに…

昨日は旦那、飲み会でした。今日はずっと寝てて私は子供2人連れて遊びに。夜は8時半に寝てしまいました。家事、育児はほとんど私。飲み会、お金はかかるし、負担は増えるし、早く寝てしまうし正直嫌です。私が飲み会行ったも同じようにできません。旦那ばっかり。もっとニコニコしてる奥さんだといいんでしょうが、私って、何なんだろうって思います。

コメント

  ミチル

ニコニコしているが
苦でなければ
いいとおもいますよ!

私は、ガミガミ派なので。。。

でも、ガミガミするのも
かなり疲れます。

今日も1日イライラして終わりました。

平日はとても穏やかな日常なのに
日曜日は本当に苦しいです。

  • いちに

    いちに

    休みは休みで疲れますね😵とにかくいつも疲れます😩ガミガミしますよ😁なかなか効果なく疲れるだけで😅
    旦那がいると疲れます😵目の前で寝られたらそれだけで😅

    • 5月27日
  •   ミチル

    ミチル


    わかりますーー

    目の前でテレビみてるだけで、
    スマホさわってるだけで
    不愉快です。

    せめて、何か手伝うことある?

    て聞いた上でだったら
    わかりますが、

    俺、今日休み!

    オーラ全開なので

    • 5月27日
  • いちに

    いちに

    男の人はけっこう自分ペースですよね😓こっちは生活、仕事のペースも子供中心なのに。頼りたいのにそれどころかもう一人子供がいる感じにイライラ💥します。

    • 5月27日
  •   ミチル

    ミチル


    わかります!

    今日も
    俺は仕事して金稼いでる!

    家事はして当たり前と言われて
    カチーンときてます!

    • 5月27日