※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

吐き気がここ2、3日で酷くなってきたー😭💦立ち上がったりすると目の前チ…

吐き気がここ2、3日で酷くなってきたー😭💦
立ち上がったりすると目の前チカチカしたり
妊娠初期ってこんな辛かったっけ😔

なのに、ゲームとかばっかで
なーんにもしてくれない。
横になってて娘が泣いても
うちが起き上がるまで絶対反応しない!
はぁ旦那がこんな感じのままで産まれてもたら
毎日怒ってまいそうや…🤦‍♀️

少しは成長してくれよー

コメント

pipi

わかります😩
うちの旦那も
言わなきゃやってくれないので
言ってやらせてます(笑)

気持ち悪くて
横になってたら
横なったら
さらに具合悪くなるよ?
って言われました(笑)

里帰り出産する気満々です🤗

  • ゆ

    言ってやるのなんて
    誰にでもできますよね🤦‍♀️

    この辛さわ男には絶対わからないですよねー、なのになんでそんなこと…😕
    横になってると楽になるのに😒

    私も少し考えてるんですけど
    実家も実家で色々あるので頭悩ませてます😣

    • 5月28日
みーまま

つわりしんどいですよね😢
男の人は絶対経験出来ないことだから辛さも分からないのも理解出来ますが、
分からないからこそもうちょっと気遣って欲しいですね😢💦
これからもっと酷くなると思うので旦那さんと少し話し合った方がいいですよ💦💦

私も5週入る前くらいから吐きづわりで何も出来なくなったのですが、いつもは何もしない旦那も家のこと子供のこと全部してくれました😢😢
全部とは言わないけど、出来る事からサポートしてくれると良いですね🙏🏻

  • ゆ

    ほんとに1人目のときにはなかったので、こんな辛いんだって感じです😭💦
    少しでも理解してもらえるように話したいと思います☺️
    仕事は辛かったら休んでいいよと言ってくれるんですけど、そこぢゃないんだよなーって感じです😂笑

    • 5月28日