※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★柔らかこーねこ毛糸玉★
雑談・つぶやき

明日から~旦那は出張~🎵金曜まで自由だぁ~🎵不機嫌アピールに我慢して…

明日から~旦那は出張~🎵
金曜まで自由だぁ~🎵

不機嫌アピールに我慢して、普通対応も疲れて来たとこじゃ‼️

離れてる間にお互い少し冷静になれますように✨✨

いや、私は冷静ですが。
そこがムカつくらしい…😩

明日はセブンイレブンで好きな物買って、晩ごはんにしよーっと🎵この欄、参考にさせてもらってます😃✌️

コメント

moe

すごいポジティブで羨ましいです!

うちも、主人が金曜日まで出張ですが…
私が復帰1ヶ月目で、先週も終電で帰宅ばかりで既にキツくて不安しかないので遠方の母を呼ぶことにしました。

これから先もやってけるか不安です。

• ★柔らかこーねこ毛糸玉★

仕事復帰して、時短してないんですか?!終電て😲

そんなんやったら、そりゃ大変ですよ❗うちは私が育休してるのでまだ暇なんです。

復帰後の生活はまだ考えたくない😭😭

• 5月27日
  • moe

moe

あっ!主人が終電です。
    私は、時短ですが送り迎えも私で、主人は寝かしつけた後に帰ってくるので一日が怒涛過ぎて。ちょうど今月が予防接種だの検診だので私が平日休みの日に連れて行ったりしてたりで、ゆっくり出来ず。

ワーママの方は、本当にすごいなと。

今週乗り越えても、来週また主人が出張、夜勤と続くので、とりあえず自分が潰れる前にヘルプしてしまいました。

• 5月27日
  • ★柔らかこーねこ毛糸玉★

うちも私が復帰したらそんな生活スタートします😩

旦那が抜けられない仕事ってのは、分かってたので良いんですけど…家事(食事、掃除など)にダメ出しが多過ぎて、ウンザリしてるんです😭

大雑把な私に、神経質な旦那。

復帰したら更に部屋は散らかるし、ご飯は手抜きになるしなぁ…。うちはやっぱりいない方が平和かも😱

お母さん来てくれると、精神的にも落ち着けますよね✨ヘルプ貰えるなら遠慮なく助けて貰いましょう🎵

• 5月27日
  • moe

moe

私も大雑把というより、家事全般が苦手で。

しかも、掴まり立ちからのぽいぽい投げブーム&手掴みでないとご飯を食べなくて。

帰宅→ご飯からのお風呂直行→寝かしつけで、
    私も寝てしまい。。。

もう、リビングが大変なことになってます!

にゃんた②再登録🐱さんは、きっと大雑把でも家事も上手にこなされそうですね!私も、早く上手くこなせる様になりたいです😭

• 5月27日