※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
妊娠・出産

旦那の携帯に過去の彼女との写真があり、怒っていた元彼女が見つかった時は不満。

うわー。旦那の携帯ってやっぱり見るもんじゃないね笑
前に使ってたやつで今は目覚まし専用にしてるスマホ今みたら過去の彼女とのプリが沢山笑笑
私が前元彼の見つかった時はさんざん怒ったくせに。

コメント

もんちっち

男ってとってますよね💦うちも同棲してるときにプリクラ見つけて黙って捨てましたよ💦

• ぽ

前にも携帯のアルバム見たら
    沢山あったから勝手に消しました😅
    そして、今回違うアプリの場所開いたらまたこの前とは違う女のプリ出てきて消そうとしたら部屋に旦那きて消せませんでした笑

• 5月27日
  • もんちっち

もんちっち

今は旦那さんが浮気してるかも😣とかはないんですよね?今回見つかったのも昔の彼女のやつですか?
    私だったら旦那に直接見せて聞いちゃいます笑

• 5月27日
  • ぽ

ないと思います!
    浮気してたら妊娠中だし
    金沢山奪って即離婚します!
    昔ですね😓旦那が若かったです笑笑
    私が元彼の見つかった時旦那は私にわざわざ画像送ってきました笑
    私はできません😅

• 5月27日
  • もんちっち

もんちっち

今じゃないなら良かった😌💦
    旦那さんは 逆に奥さんには自分だけを見ててほしい!って感じなんですね🎵それはそれで嬉しいといはうか、可愛いなぁと思ってしまいました笑
    旦那さんが居ないときに消しちゃうかですね☺️過去のものとはいえ、やっぱ残ってるのは嫌ですもんね😣

• 5月27日
SOU

画像だけじゃなく元彼女から貰ったアルバムとかわざわざ取ってましたよw
もはや笑えるレベルです。笑

• ぽ

え、それは嫌ですね笑
    まだこっちは携帯だけで
    すんでるからいいけど
    見た私が悪いけどとってある意味が分かりません😅

• 5月27日
  • SOU

SOU

しかも喧嘩した時それを持ってトイレにこもってましたw

過去のものをとってある人って、ただ単に消すの忘れてるだけなのか、うちの旦那みたいに女々しく思い出を消したくないのかのどっちかですね🤦‍♀️笑

ほんと意味わからないですよね〜😂

• 5月27日
  • ぽ

忘れてるだけって信じたいです笑笑
    でも、男ってだいたい女々しいですよね…😥

• 5月27日
*aqua*

黙って消しちゃいましょ( ¯-¯ )

• ぽ

消そうとしたら旦那が部屋に入ってきて消せませんでした😂

• 5月27日
  • *aqua*

*aqua*

男の人って以外にそういうの気にしてない人もいますよ!うちの旦那もまだ結婚する前の話ですが元カノの書いた手紙みたいなの部屋で見つけちゃってこの手紙をとってあることがすごい嫌だし傷ついた事を話したら、何のためらいもなく破いて捨てました。その手紙の存在自体あまり気にしてなかったって(´・ ・`)
    はっきり嫌だと言ってもいいと思いますけどご主人携帯見たら怒る人ですか??

• 5月27日
  • ぽ

昨日の夜やっぱりモヤモヤして不安になって旦那の前で泣きました😔旦那は「大丈夫?なにで泣いてるの?」ってめっちゃ聞いてくれましたが最後まで言えずに終わりました…。今までも何回か勝手に見てるから堂々と携帯見ちゃった!とか言ったことないです😥

• 5月28日
himawari4

うちなんて元カノの裸の写真ありましたよ…笑

• ぽ

え、もうそれは私は嫌すぎて
    精神死にそうです😢笑

• 5月27日