※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Dandelion
家事・料理

今夜は肉じゃがと味噌汁の予定でした。しかし、夕方からグズグズの我が…

今夜は肉じゃがと味噌汁の予定でした。
しかし、夕方からグズグズの我が子…😓

なかなか夕飯の準備が進まずこんな時間。

本当は昨日作る予定だったのを今日に延期したので、お肉の期限は今日まで。
まだじゃがいもしか切れてないです😢

諦めておかずだけ買いに行こうかな?と思ったりするのですが、明日は旦那が夜勤。
肉じゃがって、冷蔵保存?で何日もちますか?

コメント

‪らん

今夜作って冷蔵庫に入れとけば明後日くらいまでは大丈夫かと思います✨

  • ‪らん

    ‪らん


    作ったのが冷めてから
    タッパに移し冷蔵庫に入れ
    合間に火は通さずでも
    大丈夫ですよ😌

    それで今の季節でも2日は
    持ちましたよ!
    食べる時はレンジで食べる分だけ
    チンして出します😌

    • 5月27日