※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサ
子育て・グッズ

2ヶ月半の男の子です。 生活のリズムや母乳もしくはミルクの間隔について同じ月齢のママさんと情報交換したいです。

2ヶ月半の男の子です。 生活のリズムや母乳もしくはミルクの間隔について同じ月齢のママさんと情報交換したいです。

コメント

ねむりねこ

もう少しで3ヶ月の娘を完母で育ててます💡

6時~7時頃に起床
授乳後朝寝 30分~2時間位
9時、13時頃に授乳
お昼寝はその日によって(今日は14:30~今も寝ています)
19時~20時内にお風呂→授乳
21時~23時頃に就寝
夜間授乳は0~2回ですヾ(o´∀`o)ノ

• ウサ

ウサ

完母なんですねー それなのに
    よく寝てくれるってことは 母乳たくさんでてるんですねー
    いいなぁ
    私は夕方から夜はミルクを足します。
    夕方は 息子も黄昏れるのか
    ムズムズゆうてなかなか寝付きが悪いので

だいぶ昼間も起きてる時間が長くなってきて アーウーとお話をしてくれたり 微笑んでくれますが
    夕飯の準備を逃すことも増えてきました(笑)

• 5月28日
  • ねむりねこ

ねむりねこ

他の方みたいに搾乳しても20mlとかその位しか搾れないけど、直母で飲む分にはどうにか足りてるみたいです(^^;;

夜の寝ぐずりはたまに手が付けられない位ですがうちの娘はお昼寝と夜寝の具合は関係ないみたいなので好きに寝かせてます(笑)

わかります!ニコニコしてお話してくれるとずっと見ていたくなりますよね(*'ω'*)私と2人の時が一番よくお喋りしてくれるので尚更可愛くって♡(笑)

• 5月28日