※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

妊娠7カ月の初マタです。最近胎動が激しくて気持ち悪くなります。調べたところ、胎動が激しい分には問題ないと書いてありますが、これからもっと力が増すと思うと恐ろしいです。

明日で妊娠7カ月になる初マタです!質問では無いのですが...

23週に入ってからやたらと激しい胎動を感じるのですが
昨日から激しすぎて胃を圧迫されてるのか気持ち悪くて目が覚めました😅🙏🏻
座ってるとさほど激しいとは思わないんですが横になった瞬間いつ寝てるの?と思うほどずっーと激しく動いてますww 怖くなって調べたんですが胎動が激しい分には問題ないと書いてある記事をたくさん見たのですがこれからもっと力が増すと思うと恐ろしいですww

コメント

kst..m

元気な証拠ですよ\(^^)/♥️まーあまり胎動激しいと苦しかったりして(はやく生まれないかなー)なんて思ってたことありますが(笑)
無事に生まれてくるといいですね✨

• M

M

本当に何よりですが痛いのは避けたいですww胎動が強すぎて腰が浮いたのかと思うことも多々ありますww😂 無事に産まれてきてくれたらそれだけで本当に満足です👶🏻❤️

• 5月27日
梅ちゃん

うち1人目が胎動激し過ぎて、寝る時はベッドとお腹の間にバスタオル挟まないと痛くて寝れませんでした。
今の時点で胎動激しいと産まれた後も足蹴り激しい子な気がします。

• M

M

私も横になるときに頭から膝くらいまでの長い抱き枕を挟まないと痛くなるので愛用してます😵 産まれてからも足蹴りの激しい子だったら思い出して笑っちゃいそうです😂👍

• 5月27日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

2人目は産まれる時まで殆ど胎動なく、産まれた後も新生児の時は全然動かない子でした。

• 5月27日