※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
吉
子育て・グッズ

授乳クッションの使い方について教えてください。昨日初めて使って便利だと感じました。上手な使い方を知りたいです。写真も見たいです。

皆さんの授乳クッションの使い方を
教えてください🤔

寝る時や授乳時などに使うとすごい便利なんだろうなーと
昨日使ってみて初めて思いました!
色々な方法を知って上手くぐずり解消や子育て
していきたいです💦!

写真があればどのように使用されてるか写真も
みたいです😔よろしくおねがいします!

コメント

ぴくみん

賛否両論あるとは思いますが、うちの産院では授乳クッションで寝かせていたので、退院してからも授乳中寝てしまったらそのまま降ろします(*´-`)
いつも抱っこ寝以外だと10分寝ればいい方なのですが、これだと3時間寝ます♡
背骨に影響ありそうなので本当にしんどい時だけですが💦

  • 吉

    なるほど!🤔
    寝てくれるならもうなんでも試そう!って感じですよね🤣

    参考になります!!

    • 5月27日