※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そいちゃんママ
ココロ・悩み

2人目の出産祝いで欲しいものがなく困っています。男の子で服やおもちゃはあるので、消耗品がいいか悩んでいます。くれる方は父親の友人で細かい注文は難しいです。

2人目の出産祝いで嬉しかったものってなんですか?
欲しい物がなくて困ります。笑
ちなみにうちの家にくれるのですが、次も男の子だし服もある、おもちゃもある…やはり消耗品になりますか?
くれる方は私の父親の友人なのであまり細かく注文しても分からなそうです🤔

コメント

二児ママ

UNIQLOのギフトカードとか!!(>_<)

• そいちゃんママ

そいちゃんママ

UNIQLOで肌着とかよく買うのでいいですね!好みもあるしギフトカードとかの方がいいですよね(^^)参考にします!ありがとうございます😊

• 5月26日
まめちゃんママ

バスポンチョとか助かりました( ´∀`)
一応?消耗品?だし(><)
2人お風呂を一人で入れるときに役立ちますよ❤️

• そいちゃんママ

そいちゃんママ

なるほど!上の子ビチャビチャで走り回りそうなのでいいかもです!笑
    参考にします、ありがとうございます😊

• 5月26日

現金がいいです!!笑

• そいちゃんママ

そいちゃんママ

げ、現金!笑
    現実はそうなんですが、父親にゆうとアホかって言われそう🤭笑
    ありがとうございます!

• 5月26日
ひーこ1011

ベビーモニターは便利でした!
下の子寝かせておいて上の子庭先で遊ばせたりとか、夜寝る時間帯が違う時にモニター使って様子見てました😊

• そいちゃんママ

そいちゃんママ

考えた事なかったです!お昼寝の部屋が違うと確かに便利ですね😀
    調べてみます、ありがとうございます!

• 5月26日
sora

質のいいお尻拭き大量に欲しいです(笑)

• そいちゃんママ

そいちゃんママ

めっちゃ使いますもんね!笑
    お尻拭きは既に箱買いしてるんですが、やはり消耗品は絶対使うし助かりますよね(^^)

• 5月26日
ぱーぷる

2人目の時にこども商品券とか頂いてトイザらスで消耗品買ったりしました!

2人目のお祝いでもらった物ですが、上の子にもほぼどこでも使えるし良いなと思いましたよ!

• そいちゃんママ

そいちゃんママ

そういうのがあるんですね!
    一緒に使えるのはいいかもです(^^)
    ありがとうございます😊

• 5月27日
ナナ

私はAmazonのギフトカードです🤣
子供のものでも自分のものでも買えて一番嬉しかったです笑

なので仲良い子の出産祝いもamazonのギフトカード送ること多いです🤣💗

• そいちゃんママ

そいちゃんママ

自分のものにも使えるから便利ですね!笑
    なかなか子供がいると自分の物買わなくて気付いたらいつも同じ服着てますしたまにはいいかもです😂
    参考にします!

• 5月27日
Lieb

私はおむつケーキ使えたし良かったですよ!
あとは服も同性2人目季節もほぼ同じだから貰わないと逆にお下がり多めになりますし、貰ったら嬉しかったですよ(^^)
まぁ現金とか商品券(ユニクロやアカチャンホンポなど)とかでもらえたら一番使えるし楽ですけど、あげる側としたら目に見えてお値段わかるのがどうなのという場合もありますよね😅