※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
サプリ・健康

妊娠中疲れやすくて困っています。元々体力も筋力もなかったのですが、…

妊娠中疲れやすくて困っています。元々体力も筋力もなかったのですが、少し動くと寝込んだり目眩がおきたりしていて、ウォーキングなどをするところまで行き着かないくらいしんどいです。
サプリメントなどを試して少しでも動けるようにしたいのですがオススメがあれば教えてください。すっぽん小町なども気になっていますがどうなんでしょうか?

コメント

かな

私も貧血が凄くてヤバいです、、
葉酸&鉄剤を飲んでます、、

• りな

りな

ありがとうございます😭💧💦確かに鉄分も足りない気がします。葉酸サプリは残っているので鉄分補給サプリも考えてみようと思います

• 5月26日
  • かな

かな

目眩辛いですよね、、
    気持ち分かります😭

• 5月26日
  • りな

りな

そうですね(>_<;)外歩いてて急にフラッと来るのでなるべく端っこを歩いているのですが、怖いです💦やっぱり鉄分がほぼ赤ちゃんに行ってるからですかね😓笑

• 5月26日
  • かな

かな

私は上の子抱っこしてる時にクラクラ来て吐き気来て毎回青ざめてます😭💦💦

赤ちゃんが栄養摂ってる部分ありますよね。

• 5月26日