※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

赤ちゃんの心臓の血管が見えず、4週間後に再検査と言われ不安です。同じ経験の方いますか?

23週5日の初マタです。
今日健診があり、初めに技師さんによる超音波検査の後、先生とのお話でした。
赤ちゃん元気にしててすごくかわいかったです。
赤ちゃんの大きさは週数どおり、順調に育っているとのことでしたが、ただ心臓の血管?大動脈?が見えなかったから、次見ますねー、また4週間後に来て下さいと言われました。
気になったので帰ってから調べると心疾患の可能性があるのではないかと不安でいっぱいになってしまいました。
同じようなことを言われた方はいらっしゃいますか?やはり心臓に病気がある可能性が高いのでしょうか。

コメント

みこと311

私もエコーで見えないっていわれたことあります💡でも次にいったらしっかりみえたのてわ大丈夫だとおもいます!時期的なものやエコーのうつりみたいですよ😃

• なな

なな

見えないって言われたことあるんですね!次みえたと聞いて安心しました!ありがとうございます😊

• 5月26日