※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーさん
妊娠・出産

赤ちゃんの大きさは正常ですか?心配しています。

今日、エコーで胎嚢の大きさ31mm心拍確認でき胎芽4mmでした(*´꒳`*)胎嚢の大きさからして7w6dだったのですが赤ちゃんが4mmって小さいですか?(@_@)心配しなくても大丈夫でしょうか??

コメント

もにか

大丈夫ですよ😊
私はその頃6mmでした。
その2週間後には23.5mmになっていました。

• なーさん

なーさん

ありがとうございます😭❤️
    安心しました☺️☺️☺️
    二週間後が楽しみです🤤💓

• 5月26日
かさ

んん?胎芽が4ミリってことですよね??それは少し小さいかな(*_*)

三人子供がいますが、6週でそれ以上は必ずありました。けど、心拍も確認できてますし、これからグングン大きくなりますよーきっと☆

• なーさん

なーさん

ありがとうございます😭やっぱり小さいですよね?(@_@)今らぐんぐん大きくなって欲しいです♡
    ネットで調べたりすると流産などの言葉に目が言って不安になってしまうので
    安心できて良かったです♡

• 5月26日
  • かさ

かさ

妊娠初期って流産する可能性が誰でもある時期ですよー私も過去に流産経験ありますが、なーさんみたいに心拍確認できなかったです(;_;)

なので、冷やさぬよう、身体お大事にして赤ちゃん信じましょ(●´ω`●)

• 5月26日
  • なーさん

なーさん

はい(*´꒳`*)赤ちゃん信じます♡
    4人のお母さんなんて本当に尊敬です♡
    冷えはよくないですよね!!
    ありがとうございます(*^ω^*)

• 5月26日