※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
その他の疑問

懸賞に当たりやすい人っていますか?私は当たりません…地元でやってる1…

懸賞に当たりやすい人っていますか?
私は当たりません…地元でやってる1000名様プレゼントや全国でも10万名様とかそういうのは当たりますが💦

当たる人って本当に何回も当たりますよね?地元のテレビ番組の抽選コーナーで司会者が電話かけると、2回目なんです!や3回目なんですと言うのを聞きます。

やっぱそれって持って生まれた運とか名前とか関係ないあるんですかね?
それともコツがあるのですか?

コメント

春うらら

すみません、私も気になりコメントしてます(^^;;

何でなんですかね…宝くじも当たる方は一度ではなく金額も幅はありますが当選していたり。

• ママーリ

ママーリ

宝くじもそうですね!1000円当たってみたり1万当たってみたりする人はしますよね😄回答ありがとうございました(o^^o)

• 5月27日
さらい

割りと当たります。なんで当たるかはわからないんですが、、

ままりでも2回当たりました。

• ママーリ

ママーリ

ママリで2回って凄いですね!やっぱり持って生まれた運何ですかね…友達にも本当によく当たる人います。
    回答ありがとうございました(o^^o)

• 5月27日
  • さらい

さらい

ふしぎですよね。
    福岡旅行 飛行機利用
    ディズニーリゾートチケットペア2回
    ホームベーカリー
    10000円の商品券とか、、

ものっすごい高額なものはないんですが、、

• 5月27日
  • ママーリ

ママーリ

それは凄い!ディズニーチケットのやつ色んなの応募してますがダメです…
    10000万の商品券も嬉しいですね😍
    高額も嬉しいですがそういうちょこちょこ当たるのがいい気がします( *´︶`*)

• 5月27日
花恋🍎

わたしは全然あたりません(´;ω;`)

• ママーリ

ママーリ

私も当たりません(><)本当の地元のスーパーの懸賞50名様のやつ5口出したのに当たりませんでした😅

• 5月27日
ポン( ´ᐛ👐 )

あまり懸賞とかやらないですが、やりたい時は結構当たったりします😅
今までは大型テレビとか宝くじとか(高額ではないですが💦)当たった事あります🐝💨

コツとかは全くないです、運です(笑)
旦那にやってよーと言われますが自分の気が乗ってやった時しか当たりません😂😂😂

• ママーリ

ママーリ

やっぱり運なんですね(><)大型テレビなんて羨ましいです…
    友達にも懸賞よく当たる人います。運を分けて欲しい…

• 5月27日